すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションに参加された方いらっしゃいませんでしょうか?
17日に大阪で行われるRSPに参加するのですが、キャリーバッグ禁止でボストンバッグで来て下さいとのメールが来ました。
はじめての参加なのですが、いつもみなさん重たそうなものをもらって帰っているようなので不安です。
どんな大きさのボストンバッグを持って行ったらいいのか。
1泊旅行用位のレスポのバッグがあるのですがそれでは小さいですよね。
行かれたことある方、どんなサイズのバッグを持って行ったか教えてください。
宅急便も数に限りがあるけど利用できるようなのですが、おいくら位かかるのでしょう。

  • 質問者:さんぷる
  • 質問日時:2008-07-14 17:54:23
  • 0

私は東京で開催された全てのプロモーションに参加しましたが、

その際にはキャリーバッグ禁止ではなく、むしろ「キャリーでないと

持ち帰れないほどのサンプルの量です」とのことでしたから、毎回

キャリーを持って行きましたが、確かに、回を重ねるごとにサンプルの量は

減ってきていますので、キャリーじゃなくても対応できると思います。

恐らく防犯上の問題もあってキャリー禁止となったと思いますが、それでも

1泊ぐらいのバッグでは入りきらないはずですので、2泊ぐらいできるバッグが

2つあれば大丈夫でしょう。

宅急便も利用できますが、私が見る限りでは、利用している人はほとんど

いませんでしたので、恐らく送料が高かったのでしょうね。

  • 回答者:お楽しみにしてね (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参加経験のある方がいらっしゃるかなぁと思いつつ投稿しました。
実際、行った時の状況や現在のサンプル品の状況を教えていただけて本当に助かりました。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る