すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近いろんな人、
友達の友達など、見る人見る人を好きかも!!っていう錯覚に陥ります。
同じような方いますか?

  • 質問者:のん
  • 質問日時:2008-07-14 20:07:26
  • 0

並び替え:

思うのは自由です。
みんなにアプローチしまくるのはよくないと思いますが。

  • 回答者:フリーダム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若いからでしょうね。羨ましいです。年を重ねると一部の人を除き、そんな気持ちも起こらなくなり面倒だと思うようになってきたりします。
多分あなたは今あなたのオンリーワンを探し中なのでしょうね。
頑張ってください。ただし、相手を選んで、二股はいけませんよ。

  • 回答者:おばさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

錯覚じゃなくて、好きなんですよ。

  • 回答者:恋多き女性 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校、大学のころはそんな感じでしたね~
ホルモンとか本能がそうさせるのかも・・・
動物の繁殖期みたいなものじゃないですかね?

  • 回答者:ままん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ そういう時期って。
心配しないでいいですよ。
ただ、安売りだけはしてはいけないですよ。

  • 回答者:上司 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

憧れだけならいいかも・・・

特定の相手がいながらそれはヤバイです。

  • 回答者:kinop (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合、のんさんとはちょっと違い、身近な人ではなくドラマや映画の登場人物を見る人見る人を好きになってしまいます。
特に最近では映画「花より男子F」の道明寺司にぞっこんです!!
実在の人物ではありませんが、年甲斐もなくときめいています♪

身近だけではなく広~く周りを見渡したら、のんさんにとっての運命の相手もきっと見つかりますよ!

  • 回答者:るん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今が一番多感な時なんですよ。
気持ちや感情が高ぶって、恋に恋するような雰囲気があるんじゃないかと、思います。
でもそのような感受性豊かなことを経験すれば人を見る目が養われるし、いいことなんですよ。
もっともっとその気持ちを大事になさってくださいな。

  • 回答者:じぇろ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういう時期があるんですよね。
「恋がしたい」っていう気持ちが先行してしまって、相手をすぐに見つけてしまおうとしているんです。
おかしくはないですよ。

私もそういう時期ありました。
でも焦ってはいけませんよ。慌てて見つけると、いいことがない・・・と思います。私の経験上。

運命の相手と出会うのは、自然に生活して正しい行動をしていれば、絶対現れます。のんさんはのんさんの良さをそのまま出していれば、そんなのんさんに好意を抱いてくれる人が現れますよ。

  • 回答者:うめりん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る