すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

コンビニおにぎりで一番おいしいところはどこですか?
またお勧めは?

  • 質問者:ぎりらん
  • 質問日時:2008-07-14 20:40:43
  • 0

サークルケーサンクスのおにぎりが好きです。種類的には海苔に荒塩がふってあるのが好きです。今日はカルビ味を食べました。
でもセブンイレブンで今100円なので気になります。

  • 回答者:黒 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

セブンイレブンのが美味しいと思います。

  • 回答者:Se (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソンはどれも美味しいですよ。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソン

  • 回答者:握り (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソンのおにぎりはすべておいしい。特に高いやつがうまい。ファミマは全商品にベルマークが付いている。ベルマークが必要な方はお勧め。

  • 回答者:たいちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソンの焼鮭ハラミおいしかったです~^^

  • 回答者:ままん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全般的な感じでいうとセブンイレブンですね。
オススメは、北海道鮭ですよ。

  • 回答者:おねちん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コシヒカリ米とパリッとした海苔がおいしい
中身の鮭も良いですが、ご飯がおいしければ最高です

  • 回答者:鮭 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンですかね

種類は北海焼鮭が好きですね切り身が美味しいです

  • 回答者:ライコネン! (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。

  • 回答者:おいしい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンの焼きたらこ大好きです。
セブンイレブンのお弁当はおいしいのが多いので、セブンイレブン大好き!

  • 回答者:るなな (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンクスのバター醤油焼きおにぎりが好きです。
バターが溶けるようにチンして食べてください。

  • 回答者:ぴよこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソンでした。コシヒカリは、おいしいですよね。いつも安いものを買ってました。でも、それでもまあまあです。

  • 回答者:reiko (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソンの鮭のおにぎりがおいしいです。
いいお米が使ってあるのだと思います。

  • 回答者:うらら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ampmの和風ツナマヨですかね~。値段も105円と安いし・・・。

  • 回答者:norainu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンの焼きたらこ

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブイレの「昆布にぎり」、サンクスの「野沢菜」かなぁ。

  • 回答者:kumichan (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブン・イレブンの北海道鮭!!

  • 回答者:いくらもね^^ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ローソンのコシヒカリおにぎり。
とくに、生たらこ。

  • 回答者:たらこ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンが一番おいしいです。

  • 回答者:ha (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る