すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コンビニどこが好きですか
ちなみに私はファミマです

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-20 21:48:33
  • 0

同じくファミマです。
Edyとsuicaが使えるので。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

デザート系ならファミマ。
おにぎり、お弁当ならセブン。
ポイントがつくからメインはローソン。家から一番近いし。

ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位はセブンイレブン
2位はファミリーマート
です。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、Tカードがあるので、ファミマ専門です。。。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。ですが、大学石川県に行ったら、無いんですよね、セブンイレブン。
びっくりしました。あっちにいた頃はコンビニなんて高級なとこ行けなかったので、こっちに戻ってきたら、あちこちイレブンだらけ。結局イレブン漬けになったので、セブンイレブンが一番好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もファミマです。住んでるマンションの1階にあるので便利です。

  • 回答者:立ち読み (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくローソンです。
好きな感じはローソンなんですけど、コピーとイーバンクはセブン、他のATMはマルKを使います。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はナチュラルローソンです。
ポイントも貯めてます。^0^

  • 回答者:自然な (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もファミリーマーケットが好きですよ。
あこのお弁当やサンドイッチ美味しいですしなかなか考えています。
近くにサークルKがあるのですが..時間があれば遠くてもファミマに行きます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームが好きなので、ミニストップです。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番近くてATMやメール便発送に便利なので
セブンイレブンです。

  • 回答者:どん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートが好きです。Tポイントがつくのも良いですし、お弁当類が美味しいように感じます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニストップがスイーツが充実していて好き。

だけど、住んでる地域にはありません_| ̄|○

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くには、(K)しかないので、、、
(K)って事になりますね!
他のコンビにだと、かなり離れますし、近くには無いのも多々。。。

  • 回答者:とむ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニはみんな好きなので、どこが好きかとう質問の答えは難しいのですが。
しいて言うならミニストップ。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニストップです。中で食べられるので。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンが好きです
ATMが利用しやすいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマです
Tポイントとマイルが一気に貯まるので

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もファミマです。
デザートやポテトのおいしさがたまりません。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もファミマが一番好きです。
今年、私の住んでいる所のすぐ近くに新しく出来て感激しました。
ぼくのおやつシリーズがお気に入りです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです
お気に入りのスイーツがあるので^^

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマとローソンが好きです。
クオカードが使えるので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は近所のセブンイレブンです。
理由としては 夕方に可愛い高校生がバイトしているからです。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンです。
ポイントカードがあるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンパスがあるからもっぱらローソンです。
でもサークルKサンクスも2個で100円の菓子パンがあるから捨てがたいです。

  • 回答者:匿名希望猫 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
冷やし中華と、サンドイッチが特においしいです。
ちなみに、我が家は広島県三次市というところに住んでいますが、
「セブンイレブン」「ローソン」「ポプラ」「ヤマザキデイリーストアー」
この4社しかありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく行くのはサンクスです。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はセブンイレブンが好きです。
デザートの種類が多いので色々食べられます。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎちゃんのロールケーキがあるので、サンクスが好きです
結構ここのデザートがすきなんですよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る