すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ペットボトル入りのお水が売られていますが、どの商品が美味しいですか?

  • 質問者:ゆり
  • 質問日時:2010-01-16 20:27:34
  • 0

わたしがおいしいと思うのは、南アルプス天然水です。
様々なミネラルウォーターを飲みましたが、結局これに落ち着きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「南アルプスの天然水」を飲んでます。
癖が無くていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはサントリーの南アルプスの天然水が美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボルビックが好きです。
レモン風味もあり、美味しいです。

ちなみにエビアンが体に合いません。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道のお水なのですが
黒松内の「水彩の森」という水がやわらかくて美味しいと感じます。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本コカコーラの「日本アルプス 森の水だより」です。
クセ(甘み?)がなく飲みやすいです。しかも安いです。

  • 回答者:20代 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットボトルではないのですが、宮崎県綾町産の「綾の水」です。
娘の名前が、縁で会社の同僚(奥さんが自然食品の販売やっている)が呉れます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

volvicが1番おすすめです。
水だったらvolvicが1番、美味しいと思います。

h ttp://www.volvic.co.jp/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボルビックが好きです。

お水は、これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元ですが、「阿蘇山麓の美味しい水」です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は青森なんですが。

白神山地の水がいままででは一番美味しかったですね

サイトURL→http://www.bisuikan.co.jp/

  • 回答者:真琴 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビアンが好きです。

  • 回答者:びび (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴィッテルが好きです。
エビアンほどきつくなく、
ミネラルが豊富に含まれている味がするので。

  • 回答者:ももりんご (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボルビックだと思います。
口当たりがいいです。

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「南アルプスの天然水」と「六甲のおいしい水」が好きです。
癖がなく美味しいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボルビックがまろやかな感じがして飲みやすいので好きです。
コンビ二でもスーパーでも大抵置いてあるので、買いやすいこともポイントですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボルビックが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボルビック派です。
でも、コンビニでついつい一番安いの買っちゃいますけど^^

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペリエが好きです。
炭酸水です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボルビックが美味しいと思います。
私はいつでもボルビックです。
自宅に大量にストックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六甲のおいしい水ですが
まろやかで飲みやすいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビアンが昔から好きでよく飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マハロがこれまでで一番でした。スーパー等では扱っていませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリー南アルプスの天然水が
一番美味しく感じられて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルガイザーかボルビックが好きです。
軟水がいいですね。

  • 回答者:エビアンはダメ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六甲のおいしい水です。
癖がないので飲みやすく、後味すっきりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はサッパリしたいので炭酸入りを買います。ペリエがおススメですが、ちょっと高いので、炭酸強めのCLUB SODAが気に入ってます。

===補足===
炭酸がないものはボルビック買ってます。癖がないので飲みやすいです。コントレックスは飲みにくくてやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビアンが好きですね。
老舗のメーカーで世界中で販売されているので、
たいていの国で手に入れることができます。

  • 回答者:ぶしょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財宝温泉水が美味しいです。
定期購入しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る