すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ペットボトル入りのミネラルウォーター で
お勧めの物 は何ですか?

理由もお願いします

  • 質問者:ひまわり
  • 質問日時:2009-07-30 19:16:32
  • 0

私の大好きなミネラルウォーターを2品、ご紹介します。

一つめは、「い・ろ・は・す」(コカコーラ)です。
520mlも入っていてお得な上に、普通に美味しいです。

リサイクルする時に、ラベル下部の多角形のくびれに沿ってしぼると、
かなり細くなりますし、ちょっとおしゃれです。
↓しぼった形
http://i-lohas.jp/about/3.html

飲み終わった後に、しぼるのが楽しくてはまってしまったので、
ひまわりさんも是非♪(笑)

二つめは、駅のコンビニのNEWDAYSで売られている「From AQUA」(JR東日本ウォータービジネス)も、身体にしみ込むような感じでおすすめです。

Suicaのマスコットキャラクターのペンギンの可愛いボトルキャップが、只今おまけで付いて来ます★
↓おまけの詳細
http://www.fromaqua.net/

===補足===
ベスト回答をありがとうございます★

ペンギンフィギュアはよく付いているので、私もそれに釣られて、「AQUA」デビューした一人です(笑)
私は、今作はコンプリートまであと半分です><
前作のヨガをしているペンギンも可愛かったですよ♪

  • 回答者:リカ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい説明ありがとうございます

おまけのペンギンに釣られて
買いそうな自分がこ・わ・い。。。

並び替え:

森の水だよりです。
すっきりしていて、新鮮な感じがしたからです。
だいぶ前からありますが、これが一番です。

  • 回答者:kyok (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が毎日のんでいるのが クリスタルカイザーです。ボトルについてるデザインもおしゃれですし 口にいれても 後味が悪くないからです。 色々 飲んでみましたが クリスタルカイザーが1番フィットしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルガイザーがお勧めです。
スッキリした味で、ペットボトルもおしゃれなところがお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろはす ですね。
見た目もかわいいし、サイズ280mlがちょうどいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーの「南アルプスの天然水」です。

そのまま飲むのには、すっきり飲みやすく、美味しいですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

樵の分け前がお勧めです。
鹿児島県の垂水温泉水です。
くせがなくてまろやかなので飲みやすいです。
ペットボトルだと、駅の売店のキヨスクで売ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカ・コーラの「森の水だより」がオススメです。
味がすっきりしています。甘みがない水が好きです。

  • 回答者:絵里 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビアンが一番好きです。
中硬水でミネラルもあり、飲みやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリー南アルプスの天然水です。
一番飲みやすくて、美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南アルプスの天然水が好きです。
ミネラルウォーターには軟水と硬水がありますがこのくらいがちょうど良い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年間通して買っているのは2Lの「南アルプスの天然水」か「アルカリイオン水」です。
値段が手頃で臭みもなく飲みやすいです。
夏の暑くて喉がカラッカラの時には「エビアン」(硬水)がスカッとできます。
南アルプスのよりは割高なので出先でほしくなった時だけ500mlを買います。

  • 回答者:ビビアン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴォルヴィックです。
妻が一番おいしいといつも持たせていくれるので、
実際おいしいと思います。

  • 回答者:もわもわ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーの「南アルプスの天然水」です。
すっきりしておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビアンです。
やわらかくもなく、硬すぎず、とてもおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーの「南アルプスの天然水」です。
一番癖がなく、飲みやすいと思います。
コンビニではついついこれを買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビアンです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段飲んでいるのは、
キリンのアルカリイオン水です。
軟水なので飲みやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コントレックスですね。
マグネシウムが多く、ダイエットの水とも呼ばれています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツの「ゲロルシュタイナー」が美味しいと思います。
天然の炭酸ガスが入っていて、すっきり爽快ですよ。こちらは東京都ですが、普通にスーパーに売っていました。

  • 回答者:カリブー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの「アルカリイオンの水」です。
飲みやすく、美味しいです。
キリンの製品なので安心して飲めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラの「い・ろはす」です。
20mg増量の520mgボトルです。
他社と同価格でオトク。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリー南アルプスの天然水です。
数ある中で一番飲みやすく感じるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士山の天然水です。
搬送にエネルギーをあまり使ってないので。

  • 回答者:r (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コントレックスです☆軟水なので、非常に飲みやすいです。硬さは、のどごしが証明してくれます。

  • 回答者:ぽっぷ (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンが輸入しているボルヴィックです。
味もおいしいし、ワン オー テンの活動に共感したから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボルヴィックです。

味的にもいいので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る