すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ここsooda!にも戦国時代が到来いたしましたか…
さて、ここでなんですが、↓のゲームをやっていただきたいと思います。「世界で一番難しいゲーム」ちなみに、これは、本当に世界で一番難しいのではなく、こういう名前というだけです。実際、確かに難しいですが…
これは、何回失敗しても良いので、半永久的に続いてしまいます。なので、100回失敗した時点で何コースまでいけたかをご報告いただければ幸いです。一言感想もあればお願いいたします。
http://armorgames.com/play/1043/the-worlds-hardest-game

===補足===
失礼、時代ではなく、台風だったようですね。
こちらは、少なくとも、荒らしのつもりではありませんので、安心してご回答ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-16 22:09:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
確かに、世界一ではありませんが、結構難しいゲームだと思います。やっていくと、疲れますね・・・
私は、現在22をクリアし、23をやっているところです。
なかなか30までいけないし、セーブもできないので、電源を切るときに、もったいなく感じます。

先ほどやっと4をクリアしました
こんな序盤からこんなに難しいと
30になったら超鬼畜でしょうね

だけど僕も世界一ってほどではないと思いました

  • 回答者:TITAN (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

単純で面白いですね
でも最初のステージすらゴールできません。

難しいけどハマります

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2センチも進みません・・・。
朝だから・・と言い訳しておきましょうか。

  • 回答者:2度寝 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら英語が苦手なので、何が書いてあるのかわかりません。

===補足===
2センチでした。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

BIGINをクリック後、PLAY GAMEを押せばスタートします。

4です、右から回るのが非常に困難です。

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4/30 です。

何・・・この十字にくるくるまわって。。。逃げ場がない。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る