すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

新東京タワー(東京スカイツリー)の名称投票に参加しましたか?

本日、東京スカイツリーの起工式が行われたようです。
以前にネットでも投票を行っていたことは知っていましたが
忙しくて私は投票できませんでした。
あなたは新東京タワーの名称投票を行いましたか?

  • 質問者:KISS
  • 質問日時:2008-07-15 00:09:32
  • 0

投票しました。投票したのに決まりました。やったね!

  • 回答者:r (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

投票参加しませんでした。

  • 回答者:Mx (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分前だったと思いますが、投票したことを思い出しました。カタカナ言葉だったと思います。

  • 回答者:いいね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「は~い。しました。」
でも、採用さてませんでした。
何に投票したか、忘れました。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しました。
江戸タワーにしましたが、
見事落選です。

  • 回答者:yan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票してることも知らなかったです。

  • 回答者:ぽろん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江戸タワーに投票しましたよ。
結果集計発表など無く
地味に「スカイツリー」と一行で発表されていました。
ひ弱な「クリスマスツリー」を思い出して
それ以来興が冷めました。www

もっと、大々的に華々しく発表するとマスコミも食いつくでしょうにね。
ま、こういうの上手いのはUSAだね。かっこいいもの。。。

  • 回答者:べに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
でも何に投票したか覚えてません・・・。

  • 回答者:かち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名称投票をしたけど外れた
(「東京スカイツリー」以外の名称(忘れた カタカナ文字長いやつ)を投票)

  • 回答者:残念! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名称投票しました。
何で申し込んだか、忘れましたが、、。
東京スカイツリーに決まったのですね。知りませんでした。
なんか、きれいですね。
名付け親の方のセンスを感じます。

  • 回答者:光 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しましたが採用されませんでした。

  • 回答者:桜 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票してることも知らなかったです。

  • 回答者:りも (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票しました。何に投票したかは覚えていません。

  • 回答者:モンキー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票しましたよ。
たしか、EDOタワーにした気がします。

スカイツリーではなくスカイタワーと呼んでしまいそうです

  • 回答者:願 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票しました。
ライフマイルの案件になっていたので。
ただし、何に投票したのかは忘れました。

  • 回答者:さらら (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京スカイツリーの名称投票に参加しました。

何にしたか覚えていないけど、他の名前に投票しました。

  • 回答者:ウツギ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんでした。なんとなく面倒で(^^;

  • 回答者:みか (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントがもらえる企画だったのでネットから投票しました。名称は私の投票と違うものに決まりました。

  • 回答者:mie (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんでした。

  • 回答者:ドーム (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんでした。
良い名前が思い浮かばなかったので。

名前が決まってみると、なるほど~って
感心します。

  • 回答者:odekake (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しましたよ、他のサイトのポイント狙いでしたが。たしか「スカイツリー」に投票したような…よくおぼえていません。

  • 回答者:すぬ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイツリーに投票しました。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しましたね。
でもこの相談を見るまで忘れてました。
ポイント目当てだたので(おそらく)・・・。

  • 回答者:ゆーこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「東京スカイツリー」に投票しました!!
ボーナスマイルももらえますし、登録と違ってメールも増えないので良い案件でした!!

  • 回答者:ぽぽ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票しました。もちろんライフマイル経由で。しかし私が投票したものは選ばれませんでした。

  • 回答者:しろねこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かインパクトの無い名前だね! 私は「東京バベルタワー」の方がピッタリだと思ったが・・・

  • 回答者:シティー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しましたよ~
確か「ライジングタワー」にしたような・・・

マイル目当てでしたけど。

  • 回答者:hana (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しようかどうしようか迷ったんですが、結局しませんでした。
理由はとくに思いつきません。

  • 回答者:しろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票しましたよ~
「スカイツリー」ではなく、「みらいタワー」にですけどね。

  • 回答者:みらいじゃダメ? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル経由で投票するとポイントが取得できましたが、投票しませんでした。
住所入力があったのが面倒に感じたので。
名称は、東京スカイツリーに決まったんですね。

  • 回答者:キラリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票しましたよ~。
何かいい案件がないか探していたら
投票があったので参加してみました。

・・・でも、どれに投票したのか忘れました~。
投票の際にアドレスとかも登録した気がしましたが
「決まりました!」とかのお知らせもなにも来ないです。
ちょっと寂しいです。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しましたよー。
ライフマイルのマイル獲得案件になってましたので。
候補が絞られた中での投票で、
消去法で選んだものに決定しました。
意外に??嬉しいものです。

  • 回答者:新東京Tでいいけど (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのポイント獲得イベント
で見つけたので参加しました。

  • 回答者:そこいらのおじさん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票しませんでした。
ネットでできたんですね…とここまで書いていたら、思い出しました!!
募集、…してましたね。その場でいいネーミングが浮かばなかったので後回しにしてそのまんま忘れてしまったんだった(悲)

  • 回答者:赤丸 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票しました!
…が、何を投票したか忘れてしまいました!

  • 回答者:うう (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票しましたが
違うものに決まったようです

  • 回答者:電波塔 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る