すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京スカイツリーが開業する5月22日に東京タワーに行く人はいると思いますか。行く人は0人ということはないと思いますが、普段よりかなり少なくなると思いますか。

あるいは、自分は当日東京タワーに行く予定の人、同じ日に東京スカイツリーと東京タワー両方行く予定という人はいますか。

5月22日の東京タワーの入場者数がとても気になります。1日平均の入場者数がどのくらいなのか知りませんが、入場者数を予想されても構いませんし、あるいは通常日の何%減(あるいはもしかするとスカイツリー開業の相乗効果で逆に増になることもあるでしょうか、その場合は何%増)かを予想されても構いません。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2012-03-24 21:25:46
  • 1

入場者の制限があるのでいける人は少ないですがそれでも行く人はいると思います。

5月22日には行きませんが、スカイツリーが込んでいるので東京タワーには行こうかなと思っています。
東京スカイツリーの人気もあって今は東京タワーもそれなりに入場者がいるらしいです。以前と比べてかなり減ってはいるようですが。5月22日に東京タワーに行く人数は増えるのではないでしょうか。

まあ当日にならないと分かりませんけどね。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。スカイツリー効果で東京タワーもそれなりに入場者がいるようですね。

並び替え:

東京タワー 行きます。
スカイツリー人気で逆に人が少なくて
楽しめそうだから
あえて東京タワーに行きます。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。東京タワーに行かれますね。

わんさかわんさかでしょうね。歴史の一ページを見たい人は多いですから

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わんさかわんさかって東京タワーがですか。

結構いると思いますよ。
テレビカメラも来るでしょうから。

• 回答者:日テレ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。結構いますね。

スカイツリー、予約制で入場枠が決まってますのでそんなに影響はしないと思います。ただ特別展望台は少なくなるかも知れません。

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。そんなに影響はないですね。

たくさにるとおもいます。
でも90%くらいかなとおもいます。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。90%くらいですね。

普段とあまり変わらないと予想します。
いや寧ろ多いかも知れません。
東京タワーから望遠鏡で東京スカイツリーを見る人が結構いるんでは?

• 回答者:左右田! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。普段と変わらない、いやむしろ多いかもしれないですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る