すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバのペタキャラについて

500ペタでペガサスになるようですが
もっと上があるようです
何ペタで何になるか教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-17 16:12:55
  • 0

1000ペタでドラゴン
2000ペタでフェニックスです
それ以上はありません。
ちなみによく見かけるコウノトリは
ブログを始めて1週間以内限定のペタボタンです

  • 回答者:とっくめい (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コウノトリも気になったので
わかってよかったです。
みなさん回答ありがとうございます

並び替え:

700では、ドラゴンになりませんよ。
1000ではないですか? (2回なったことあります)

フェニックスは、わかりません。 なったことないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらのブログの「★ペタをする前の動画」と「★ペタをした後の動画」をクリックすると動画が観れますよ。

http://ameblo.jp/kazoukakou/entry-10388715066.html

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェニックス     900ペタ~
龍           700ペタ~
ペガサス       500ペタ~

があります♪

ちなみに下には、

恐竜         300ペタ~
マンモス       200ペタ~
イエティ       150ペタ~
羊          100ペタ~
ポニー        60ペタ~
ブタ         30ペタ~
ペンギン       16ペタ~
パグ         6ペタ~
ひよこ         1ペタ~
すんも(赤ちゃん)  0ペタ~


があります♪

  • 回答者:ヤマモト (質問から4分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る