すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

副業をしてみたいと思います。
何かいい方法はありませんか?
具体的に教えてもらえると幸いです

  • 質問者:蜜
  • 質問日時:2008-07-15 11:43:40
  • 0

並び替え:

副業ですか?

沢山ありますよ。ただし、本業がおろそかになりませんか?

自信があれば、深夜の○○~運び屋まで色々ありますが・・・。

  • 回答者:甘い蜜はない (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オプション取引

  • 回答者:穴手首 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家の不要なものをオークションで売る。
アンケートサイトでまめに答える。
誰もが読みたいと思えるようなメルマガやブログを書く。
書籍化されるかもしれませんね。

  • 回答者:なし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せどりなんてどうでしょう。
古本屋で価値のある本を仕入れて、ネットで探している人に売るものです。
せどりで検索すれば色々な情報が出てきますよ。

  • 回答者:リリーズ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る