すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ライフマイルがリニューアルされていますが、現在のポイントってどこで確認できますか?
ポイント履歴はあるんですが、総ポイントがどこにあるか分かりません。
教えてください。

• 質問者:☆匿名☆
  • 質問日時:2010-01-18 06:35:03
  • 0

並び替え:

トップにあるマイページをクリックされれば、総ポイントは出てきます。
またその中の、ポイント通帳が有りますので、其処をクリックすれば、ポイント履歴は出てきます。
是非、確認してみてください。

• 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイページってのがトップにあるのでソコから見えます~
なんだかリュニュしてからの方が使い勝手が悪い(--;)

• 回答者:慣れてないだけ?? (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップのページの右端の「マイページ」をクリックすると、新たなページが出てきます。
その上の方に「ポイント通帳」と書いてあって、そこをクリックするとポイント履歴が分かりますし、また、そのページの中央あたりに「獲得ポイント数」と言うのがありますが、それが総ポイント数です。

• 回答者:パソコン叔父さん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

マイページの「ライフマイルからのお知らせ」の下にありますよ。
リニュしてから、なんか、ポイントの承認が遅いような気がしますね。

• 回答者:回答者 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る