すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株主優待が良いおススメの〈化粧品〉の株を教えてください。
ちなみに今までは、ファンケルとHABAを持っていましたので、それ以外でお願いします。
どのような優待かを教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-18 16:48:23
  • 0

並び替え:

ドクターシーラボ
 自社製品が、ゲットできます。
(持ち株数に応じてですが…)

<参考までに>
http://www.ci-labo.com/ir/j/hospitality.html

  • 回答者:株主 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのような化粧品を希望なのかわからないので割安な銘柄を・・・。
(株)フェヴリナ(NANO ACQUAナチュラルソープの会社)
30株 5000円分の割引券2枚
http://www.favorina.co.jp/ir/treat.html

(株)イマージュ 9947 300株 ライスフォース年二回(18000円相当)

他にノエビア、ドクターシーラボ、総医研(bbラボ)、
ほかにも探せばあるかもしれません。

ハウスオブローゼは割安です。石鹸とソープだったと思います。
http://ir.houseofrose.co.jp/ir/yutai.html

コーセー
100株で20万円なのでどんなものでしょうね。
http://biz.yahoo.co.jp/stockholder/search?detail=4922

  • 回答者:株○ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ドクターシーラボを保有しています。

決算期は、7月ですが優待の権利取りは1月です。
保有株数により優待内容がかわります。
1株⇒1万円相当の自社製品
2株⇒2万円相当の自社製品
3株以上⇒3万円相当の自社製品

優待商品は、毎年違うものがきますが
アクアコラーゲンゲルは必ず入っています。
ただ、いまから買うとなると株価が権利落ちで
下がる可能性があるので注意が必要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る