すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ペタボタンのことで質問なんですがピグの画像を他の画像へ入れたいのですがうまくできません。
http://ameblo.jp/fukamihayato/
この方のように作りたいです。
画像の中のピグのみを切り取り、余白なしで他の画像に貼り付けたいです。
なにかいいサイトはありませんか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-01-18 17:16:43
  • 0

http://ameblo.jp/caetla-2008/entry-10258930004.html

http://ameblo.jp/caetla-2008/entry-10254913372.html

こちらが参考になればと思います。

すでに画像処理できるソフトをお持ちなのでしたら、そちらでするのが一番だとは思います。
私はフォトショップでしています。^^

前の回答の方のとこにも書いているpictbarでもいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

余白を切り取る加工は透過といいます。
透過するにはpeint.netというフリーソフトがオススメです。
http://ameblo.jp/kaba817/theme-10015781343.html
↑ここにダウンロード方法載ってます。

ピグカメラの写真ならワンクリックで透過できます。
後は周りの余分なところを消します。
レイヤー(重ね)の機能もありますのでペタボタン作れると思います。

  • 回答者:かこう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問に答えていただき有難うございます。
ですがこの方のブログには設置方法しか載ってません
設置方法は分かります 私はペタボタンをきれいに作れる画像加工サイトを探しています

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る