すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

待受け画像の加工の仕方を教えてください(*・.・)ノ・゜'★.。
よく”自作画像”って言ってすごく上手に加工している方がいるですよねっ!!!!

私も画像を切りとって貼りつけたり文字を書いたりなど、
いろいろ加工していろんな自作画像を作りたいですっ((o(^∇^)o))

加工の仕方を詳しく(分かりやすく)教えてください★
よろしくお願いします‼!!!

===補足===
PCからできるやり方でお願いします★*

アメブロをしている「ひで」と申します。


PCから画像加工サイトで
デコできたりおもしろい画像できたりできますよ~♪

わたしの日記で紹介している画像加工のサイトは
技術もなくてもいい感じの画像ができますよ~( ̄▽+ ̄*)
無料で、できます。 ご参考に↓をどうぞ~♪

★画像加工などのおもしろサイトのリンク集♪ 
http://ameblo.jp/kazoukakou/entry-10165559629.html

★ロゴ作成や文字加工ができるサイトのリンク集
http://ameblo.jp/kazoukakou/entry-10212217817.html

★ネットで「お肌のお手入れ・おしゃれ」リンク集 !
http://ameblo.jp/kazoukakou/entry-10227127251.html

ブログで利用できたりプレゼントできるような
画像加工ができます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく回答してくださりありがとうございましたっ★:)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る