すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

10代の女優さんで、今年活躍が期待される方は誰だと思いますか?
名前だけでなく、今までの出演番組とか今年の出演予定とかも書き添えてください。

  • 質問者:キンキンカイモンクチ
  • 質問日時:2010-01-18 20:19:03
  • 1

北乃きいさんだと思います。

今までは「ライフ」や「太陽と海の教室」、「救命病棟24時」に出演し、映画も「ゲゲゲの鬼太郎」、「ハルフウェイ」、「幸福な食卓」などに出ています。

今年はなんと言っても、映画「BANDAGE」です。

評判も、なかなか良いみたいですよ。

http://bandage-movie.jp/index.html

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キットカットのCMで好きになりました。

並び替え:

成海璃子さんです。
NHK土曜時代劇 「咲くやこの花」、をみて、
初めてしりました。
之からの、演技の成長が楽しみです。
テレビをみたのは、最初偶然でしたが、
今、かかさずみてます。

  • 回答者:たろうべい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志田未来のファンなのですが既出なので夏帆を挙げましょうか。
三井リハウスのCMで注目され、映画「天然コケッコー」に主演してます。
僕は見てませんが「オトメン」というドラマに出てたそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忽那汐里さんですね。

メイちゃんの執事やポッキーのCMで活躍しています。

h ttp://pocky.jp/products/pocky/kutsuna.html

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成海璃子さんです。
現在17歳です。
docomoのCM(山崎勉さんの孫役)やクラレのCMに出演されてます。
現在はNHK土曜時代劇 「咲くやこの花」、映画「武士道シックスティーン」に出演されているみたいです。
かわいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

咲くやこの花見てます。

川島海荷さんです。
去年の大河ドラマ「天地人」に千姫役で出演されました。
「ブラッディ・マンディ2」に1に続き、三浦春馬くんの妹役で出演されてます。

  • 回答者:天国で君に逢えたら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高校サッカー思い出します。

南沢奈央 さんです。
赤い糸に出演されていました。
「ダンディ・ダディ?~恋愛小説家・伊崎龍之介~」に出演されてます。

  • 回答者:K (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これから伸びてゆく注目の若手女優ですね。

志田未来だと思います。
今までの出演番組では、ドラマが「女王の教室」や「14才の母」、「正義の味方」、「小公女セイラ」等で、映画が「母べえ」や「誰も守ってくれない」等です。
今後の出演予定は映画「食堂かたつむり」です。
感性豊かな演技力で、同世代の女優の中でも抜群の存在感を放っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

探偵学園での役も好きでした。

福田沙紀さんですかね。
出演作は『ライフ』『メイド刑事』『ヤッターマン(実写映画版)』など。
演技もアクションも上手いので更に伸びるのではないかと思います。

  • 回答者:夢のかけら (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

NHKのゴーストフレンドは良かったです。

志田未来さんですかね。
主な出演番組は「14才の母」、「小公女セイラ」です。
主役も演じているし、すごく魅力のある女優さんだと思います。
今年のスケジュールはまだ未定ですね。

  • 回答者:とこたん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セイラ面白かったです。

福田麻由子でしょうか。
テレビドラマ『女王の教室』とか映画『犬と私の10の約束』とか?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子役のイメージが強いですが、順調にキャリアを積んでますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る