すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

同じ内容の質問を少しずつ言葉を変化させて何度もしていることをどう思いますか?

毎回同じような回答しか出ないのに、何を聞きたいのか本当に不思議です。回答している方もまた同じ質問だと思わないのかなと。

===補足===
ポイント目当て、というよりも答えが既に決まっていたり、こう回答して欲しいというのがみえみえな質問についてどう思いますか?
明らかに分かってて何度も聞いてくるという感じです。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-18 20:40:46
  • 2

答えが決まっている質問、ある一部分だけ変わっているものなどよくありますね。
回答もだいたい決まっているか、ネットで調べればわかるようなもの。
もし間違えてしまったら、ご指導をいただいたことさえある。
嫌ですね。答えが出ているものは質問とは言えないし、不快です。

• 回答者:クイズは禁止されてるのに… (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

僅か50銭の為に毎日のように同じ質問をしている人や、それに回答をしている人たちを見ていると、全員が馬鹿に見えます。このレベルの人たちに自分の質問には、回答して欲しくないです。大抵が数行の回答で、馬鹿丸出しです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単にコミニュケーションをしたいのだと考えます。
回答されている方は「安全牌」=5で「にっこり」というわけです。
もしかして、ベストの付け合いっこかもしれませんね。
まあ、もうここもポイントサイトみたいですから、それも止むを得ない
かな、と思っています。
それにしても、シリーズ物にしてももう少し考えて欲しいですね。

• 回答者:みえみえは止めて欲しい (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度

ありますね~そういう質問・・・
私は「またか~」って思いながらスルーしているんですが
もういいよ・・・って思います。

• 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度

別にいいと思います。 質問ポイント目当て、ですね。
私もポイント目当てで回答してるので、問題ないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る