すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

夏バテしないように、効果的に出来るダイエットを教えて下さい。

  • 質問者:ふぅ。
  • 質問日時:2008-07-16 12:06:53
  • 0

並び替え:

夏はどうしても体がだるくなりがちで
食べるものも冷たいものにしがち、
外は暑いからと涼しい室内にいがちですが
そうすると新陳代謝が下がって余計にやせにくい体質になってしまいます。
夏だからこそきちんとバランスのよい食事(暖かいものも食べる)
外にでて汗をかくことが大切です。
そして一日の最後に半身浴で汗を流してシャワーで汗を流したら
とっても気持ちいいと思いますよ。

ちなみに私は今年の夏なるべくクーラーに頼らず
↑このような生活をしていただけで2キロ痩せました☆
あとは間食が抜けたらもうちょっと痩せれるかなwww

食べないのが一番夏バテになりやすくなるので気をつけてくださいね!

  • 回答者:MEISA (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエットに良いと言うお茶をしっかり飲んでウォーキングするのが
バランスよく痩せられると思います。
体を動かすことで暑い季節ですが体調も良くなると思います。
ただ無理に栄養を取らないでのダイエットは後がつらいのでマイペースで
出来ることをお勧めします。

  • 回答者:あややママ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低インシュリンダイエットが良いかと思います。

とにかくご飯、パン、麺類は避けましょう。
変わりに野菜をガンガン食べます。
お肉も脂肪分の少ない鶏肉(ササミ、胸肉)牛肉、豚肉(ヒレ)なら、
普段通り食べても大丈夫。(普段通りですよ!)
あと、お酒、ジュースはご法度です!
のどが渇いたら、お茶か水。

ちなみに、どんなダイエット方法でも即効性はありません。
最低3ヶ月以上は継続しましょう。

  • 回答者:136 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る