すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

オーダーメイドでちょっとした家具を作って頂ける
お店(サイト)を探しています。
トイレに吊り戸棚が欲しいのですが
市販のものではサイズが合いません。
サイズ、素材、色など特注したいと思っています。
なるべくお安く作って頂けるお店をご存知の方
おられましたらよろしくお願い致します。

  • 質問者:ともみん
  • 質問日時:2008-07-16 16:16:01
  • 0

お住まいが何処か判らないので一般論としては、リフォーム屋さんに相談するのが手っ取り早いと思います。その人たちは、仲間に、建具屋さん、指物師などを抱えているからです。
わが家でもトイレの一部改修で指物師の人がきてやってくれました。

  • 回答者:ノリピー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご返信ありがとうございました。
アドバイス参考にさせていただきます。

並び替え:

うちでもリフォームのたびに家具を作ってもらいました。
台所のつり戸棚、キッチン用にワゴン、玄関の空きスペースに棚。トイレの棚、洗たく機上のつり戸棚。
サイズ、色、素材はぴったり想像どおりの出来で、以前からあるものと違和感なし!でも結構なお値段になりましたよ。
ほぼ値段が決まっていると思います。三業者とも工程を考えると同じような値段。
安い便利屋さんに作ってもらった友人の家具の出来はよくなかったですよ。


参考までに。
http://www.my-orderkagu.com/?gclid=CJ_28Iu3xJQCFQpEegodJDFiFQ
http://syokunin.csidenet.com/ktk/ktk.cgi?mode=part&part=10&subpt=1

  • 回答者:みちる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご返信ありがとうございました。
やはり良いものを作ってもらうと
それなりのお値段になってしまいますね。

近所の工務店や便利屋さんに御願いするのが一番安くきちんとしたものを作ってくれますよ。
ご紹介はともみんさんのお住まいの場所がわからないのでごめんなさい。

  • 回答者:A (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご返信ありがとうございました。
アドバイス参考にさせていただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る