すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Infoseek【ラッキーサーチ】利用者さんへ質問します。

一番、聞きたい質問は①です。

●質問
①1/19 は、何勝何敗でしたか?
http://sooda.jp/qa/228577 には、回答していますか?
③何かあれば、一言。

※30分くらいで終了します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-19 23:59:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私を含めて、12人力で、4勝でした。
ベスト回答は、平穏さんです。
今回は、回答内容で決めました。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

①1/19 は、1勝6敗でした。

②回答していません。
 1時間以内に2回引けるのは知りませんでした。
 1回かと思っていました。
 2回目で当選したこともありません。
 
③今日は1勝ですけど久しぶりの勝ちで嬉しいです。
  ようやく落ち着いた様ですね。

===補足===
ベストありがとうございました。

今日は色々踏んでしまって凹んでいましたが
ようやく笑顔になれました。
回答内容で・・なんて嬉しいです。

  • 回答者:平穏 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①1勝6敗
②していない

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1勝9敗でした。
②回答しました。
③朝早いのでもう寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝34敗でした。
②回答しました。
③全然当たりませんが、惰性でやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1勝6敗でした。
②まだ回答していません。
③お疲れさまでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 0勝1敗です。
2. してないです。
3. 今年は負けてばかりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝2敗です
②当たっていないので回答していません
③当たっている人が結構いるので意外でした

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝9敗でした。
②当たっていないので回答していません。 
③ぜんぜん当たらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝1敗
②回答する資格がなかったので、残念ながら回答しませんでした。
③嵐が吹き荒れて・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、0章1敗です。
2、してないです。 1日1回しかチャレンジしてないです。
3、ルールが変わってから、1度も当たってないです。 前はたまに当たったのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 0勝2敗です。
② 回答はしていません。
③ 当たらなくて残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る