すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いっぱい質問したら流れないかな~とか思いまして。
ちょっと協力おねがいいたします。

新年会もうしましたか? どこででしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-20 02:16:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
最近は新年会 しょぼいか減らすかなくなるか ってな感じですよね。
別にいいような気もしますが^^;

専業主婦なので新年会はないです。
新年会・・・・・でたいです。

  • 回答者:協力します (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜひとも専業主婦仲間でしてください^^

並び替え:

忘年会も新年会もしていません。

もうそういうのは流行らないんですかね・・・

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。

勤めていたころは毎年いくつか参加してたんですが・・・
その当時はわずらわしかったけど、ぜんぜんないのも寂しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は少ないですよね~。

してなーーーい!
引っ越したので周囲に知り合いが いなーーーーい! から!
*o_ _)o

  • 回答者:*o_ _)o バタッ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日しました。
2日から仕事でしたので。

会社近所のイタメシ屋です。
会費制@3000円でした。

  • 回答者:(o゜◇゜)ノあぃ 協力♪ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋でしました。
鍋が美味しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新年会しました!
友人と職場の2回とも居酒屋です。
料理もまあまあ美味しかったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新年会は居酒屋さんでしました。
ちゃんこ鍋料理でした。

  • 回答者:鍋 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんでした。
お酒も好きじゃないので、参加したいとも思いませんが。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
職場の食堂でしました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新年会ってこの手のが多いですよね・・・

新年会はうちでしました。
みんな不況のあおりでお給料が下がったらしくて、うちで飲み物食べ物持ち寄って楽しくしましたよ。

===補足===
そうなんですけどね~。
でもホストは結構大変でした。
楽しかったけど疲れた新年会でした。とほほ
拍手しときま

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのほうが気楽でいいですね^^

ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る