すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

新年会しますか?

年代・性別・コメントとともに教えてください。

  • 質問者:のみかい
  • 質問日時:2011-01-25 12:25:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

忘年会はありますが新年会は毎年ないです。
40代・女です。

  • 回答者:ちなみに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しましたよ~
理由は何でも良いのですが飲み会はやってます

43歳 女

  • 回答者:笑顔 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘年会は開きますが、新年会はやりません。
30代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間前に新年会を開催しました。

30代 男性

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。 10代女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。

20代

去年はしました。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりません。
喪中なので、派手なことは自粛。

===補足===
40代男性
書き忘れました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新年会しません。

30代、女

多人数の集まりが苦手なので、あったとしてもあまり参加したくありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんでした・・・

ちなみに年末も忙しくて忘年会もしてません

20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わりました、新年会。1度でした。

30代女性
飲みすぎました。

  • 回答者:ビール (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
理由を作って飲みに行きたいだけなのですけどね。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
やる相手がいないので。
20代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないですね。
相手もいないですし、お金もないですし。
それどころではないですね。
30代 女性

  • 回答者:えい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
30代男
もう寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんでした。
面倒なので。

20代男

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 女 

しませんww
そんな年齢じゃないですww

  • 回答者:(`・ω・´) (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一切しません。金の無駄。
金持ってるやつがちゃらちゃら遊んでるのがオチでしょうから、行かない。
40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。

10代。女。

そういう習慣がないので、しないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないですね。
30代男
あまりそういう会はしないのでねえ。
忘年会もしたとこですし。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘年会はしますが、新年会はしません。
新年は忙しいです…

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8日にしました
面倒ですね。

40代女。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日くらいに終わりましたよ
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年、忘年会を1度仲間同士でスケジュールを何とか
調整して行いましたが、新年会はスケジュールが合わず、
行えませんでした。後日、飲み会を行う予定はあります。
40代、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ママ友とパスタ店て゜新年会をしました。
30代女性。
あんまり気乗りはしませんでしたが付き合いのため参加してきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やります
年末に友達の都合が合わなくて忘年会ができなかったので初めて新年会をやります
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の後輩と毎年行います
 今年は13日にしました
 居酒屋→ショット・バー 例年のパターンです
70代・男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうしましした。
一度だけでした。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
みんな忙しいので・・・。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
飲み会自体があまり無いですね。
20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新年会はしません。
30代・女性です。今年は無いそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新年会はしません。
30代・女性です。今年は無いそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複ですね。

先週ありました。
友人同士、居酒屋で新年会でした。
話が盛り上がって楽しかったです。

50代女性

  • 回答者:飲み過ぎ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼馴染家族数名としました。
毎年の忘年会、新年会同じメンバーです^^

28歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22日にしました。
久しぶりだったので、楽しかったです。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。

やる仲間がいません。。。

30代、性別

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
30代 女
飲み会自体が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
30代男性
無職なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。お別れ会をかねて。
30台男性です。

何屋さんにするか検討中です。海鮮網焼きか、中華が候補になっています。のんびり飲みたいです。

===補足===
契約が1月いっぱいで切れる人がいるんです。残念です。

  • 回答者:っチ羅王 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新年早々どなたかとお別れなんですか?

新年会はしないです。
予定もないですしあまり参加しない方なので。
30代女性です。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新年会しました。
会社近くの居酒屋でしました。
30代  女

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新年会しました。
社内の食堂でやりました。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄料理のお店で新年会をしました。

久しぶりに飲み過ぎました・・・
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
特に予定はないです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
箱根で、泊まりでやりました。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景気がまだ完全に回復してません。
新年会はなしです。  40歳(男)

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場内で催されましたが、私は参加しませんでした。
忘年会は盛大にやりましたので、参加した人は少なかったようです。

===補足===
すみません、30代♂です

  • 回答者:とくめー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よろしかったら、年代と性別もお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る