すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いっぱい質問したら流れないかな~とか思いまして。
ちょっと協力おねがいいたします。

だんだんしんどくなってきました^^;
みなさんの御希望通りの評価になりますのでお許しを。(酷い内容だと考えますけど)

今までの人生で一番しんどかったことってなんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-20 02:21:46
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

なかなかおもしろい回答多くってうれしいです^^
ありがとうございました。

20歳の時、短大を中退した私は何を思ったのか北海道の牧場に一年間の約束で
バイトに行きました。
私が行った畜産農家では300頭からなる牛を飼育搾乳するような巨大な農家で。
毎日真夜中に子牛が生まれる計算です。
寝る時間もなく、体力勝負で、しかも牧場主はセクハラ親父でした。
あれはきつかった。
半年でけつまくって帰りました。

===補足===
ひどいでしょー!!
ぷんすこぷーぷー

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは酷いですね^^;

並び替え:

脳の病気で入院した時です。

人生もう終わりだと思いました。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくなったのでしょうか?生きてくださってよかったです。

家族を次々亡くしたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変御愁傷様でした。

姑と小姑に病気になるまでいじめられたことです。
ストレスで10キロ太った後に14キロ痩せました。
あんまりひどいんで主人と二人で家を出ました。
その後急に猫なで声で電話をかけてきて気持ち悪かったです。
それ以来一度も会っていません。

もちろん老後は力いっぱい自活してもらうつもりです。

  • 回答者:すもも (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酷いですね。小姑がいるのなら老後はみなくてもいいですよねw

結構前になりますが会社の倒産です。
給料は出たんですが、目の前が真っ暗になりボーっとしていた記憶があります。

  • 回答者:今は安泰 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今が安泰ということで よかったです。

肝臓の病気で入院した事です。
いつ退院できるかも分からず、激やせしました。
今はまんまるちゃんになってしまいましたが。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

病気でいるより ちょっとくらいおデブちゃんのほうがいいですよ!

子供の反抗期です。
色々あって大変でした。
しんどかったです。
一緒に苦しみました。

  • 回答者:もう大丈夫 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったです^^  あ、 もう大丈夫なんですよね?

人生でしんどかったのは今の旦那と付き合っていたときに遠距離をしていたことですね。
その時期にちょうど仕事も大変だったので。
でもその時期があるから今は幸せだなと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸せでよかったです^^

肺炎で入院。
ちょっと良くなって、入院中病院を抜け出して夜遊びに行ったら、駐輪場で原付に背中から当てられて、顔打って、あご骨折の大手術。
怒られるし、痛かった。
一生痕が残るって言われて、死にたくなった。。。

10年で痕はスッカリ消えました。死ななくて良かったです。

  • 回答者:(o゜◇゜)ノあぃ 協力♪ (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当によかったですけど 脱獄じゃなく 脱走はいけません^^;

うつ病になったことです。
仕事を長期休職するハメになり
その結果解雇されました。
今も療養中です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早くよくなること祈りますね。

親の病気です。
精神的にも、体力的にもきつかったです。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変でしたね。。。

離婚です・・・・
あの数ヶ月間で身も心もボロボロになってしまいました。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る