すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

10問目です。 ここらでいいですかね。

いっぱい質問したら流れないかな~とか思いまして。
ちょっと協力おねがいいたします。

今までの質問 全部見てくださいましたか?
全部回答してくれましたか?

これで最後にします。大変失礼いたしました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-20 02:28:17
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
荒らすつもりはなかったのですが そうとられても致し方ないのかもしれませんね。。。
最後まで(最後だけw)お付き合いしてくださった方には感謝いたします。
皆さまにとってよい一日がはじまりますように。

全部回答して良いの?
かえって迷惑かと思って遠慮してました。

んじゃ、します。おつかれさん♪

===補足===
ほんとにお疲れ様でした。
流れましたね♪

途中、ちょっと誤解が有ったようで…心配しましたが、私は楽しかったです。
他の方も楽しんで回答されてるのが伝わりましたし、あの質問を流したいと思ってるのも伝わりました。

評価もちゃんと付けていただいて、ほんと、ありがとうございました。

  • 回答者:(o゜◇゜)ノあぃ 協力♪ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご苦労様でした^^

並び替え:

さっき回答したら終了になってしまいました。
悲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ありません。もう少しおいとこうと思っていたのですが。あらしに思われてしまって・・・
残念です。

すいません、全部回答出来ませんでした。
質問全部見ましたけど、最初の質問だけ回答出来ませんでした。
妻も恋人もいないので悩んでしまいました。

質問者さん「お疲れ様でした」。

===補足===
わたしは荒らしだなんて思わなかったですよ。
評価も、コメントもしているのでとても好感が持てる質問者さんだと思いました。
また機会があれば質問してくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそありがとうございました^^

お疲れ様でした。

全部見て回答する前に質問が削除されてませんか???
おかしいですね。なくなってますよ。
下のアライ質問を放置して、こちらを削除するのはなぜでしょうか。

===補足===
間違い >アラシ質問

  • 回答者:あれ?? (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ、多分私が終了させたためだと思います。
あらしと言われたので始めのから順次終了させていただきました。

全部見ましたが、回答は9つにしました。

【Λ(_ ̄_)】逆さ遺影

では、おやすみなさーい。

  • 回答者:((+_+)) (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部見て全部回答しました。

お疲れ様でしたm(_ _)m

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10番目だけ見ました。

と言う事で、今の所、これだけ回答?

私も寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1から順番に全部回答しましたよ〜。
お疲れさまでした。
おやすみなさい☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを入れて5問回答させてもらいました。
回答できないものもあったので、半分だけ。
(でも、質問は全部みました。)
どうもありがとうございます^^

===補足===
別の質問で、ベストを頂いたものですm(*_ _*)m
あちらの補足をすでに使ってしまっていたので、こちらから失礼します。

今回の質問、楽しく回答させてもらいました。
最近、Sooda!が荒れていたので、こちらの質問でほっこりしました♪
どうもありがとうございました^^*

  • 回答者:おつかれさまです (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそありがとうございました^^

全部回答できたと思いますが・・・抜けてたらゴメンナサイ。

お疲れ様でした。
ちょっと目障りだったので、この質問で少し流れてくれて嬉しかったです。
ありがとうございました。

おやすみなさい。

  • 回答者:協力します (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう感じてくださる方ばかりならよかったのですが。。。

全部見ましたよ^^そして全部回答しました。
おつかれさまです!
そろそろ寝たいと思います。おやすみなさい~。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて回答しました。
もう終わりかと思ったらあと3問あって驚きました。
どうもありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、全部見て回答致しました。

お疲れ様でした。

お休みなさい。

  • 回答者:お休みなさい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 全部回答しました。

お疲れ様でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部回答できたと思います。

お疲れ様でした。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る