すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

http://sooda.jp/qa/230807
この楽天のラッキーリサーチはどうやればできるのでしょうか?教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-20 13:59:20
  • 0

インストールやダウンロードの必要はありません。

先ず、楽天の会員になり、下記のURLのページで好きな検索ボタンをクリックするだけです。
http://search.www.infoseek.co.jp/LuckySearch

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

楽天の会員になって、楽天ホームの右側中段にあるインシフォークにあります。
なかなかあたりませんが。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

インストールして、検索するだけですよ。

  • 回答者:ゆう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のツールバーはインストールしているのでしょうか。

この場合は、Pポイントをクリックするとメニューにラッキーサーチの
項目が現れるのでこれを選択すると参加できます。

他には、インフォシークのトップページ、右側バナー広告の下にも
ラッキーサーチをクリックして参加できます。

インフォシークのラッキーくじ終了後にInfoseekトップへをクリックすると
インフォシークのトップページに行きますよ。

  • 回答者:ジョシュア (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://search.www.infoseek.co.jp/LuckySearch
「検索」をクリックするだけです。
結果は、右上に出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフォシーク
http://www.infoseek.co.jp/
の右の方にある「楽天スーパーポイントをGET!!」の左から2番目にある「ラッキーサーチ」ボタンをクリックすれば出来ます。

こちらのURLです。
http://search.www.infoseek.co.jp/LuckySearch

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天トッピページからだと
真ん中辺りまでスクロールすると
右端に灰色のポータルという箇所があり
その下に「インフォシーク 検索、ニュース」と
書いてある所があります。
そこをクリックするとインフォシークのページに行くので
左上のよく利用するサービスという所の下の
一番左のラッキーサーチを押すと行けます。

  • 回答者:こんな感じで良いですか? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

infoseekのことだと思いますよ。
http://www.infoseek.co.jp/
ここで検索すると当たりハズレが分かります。

  • 回答者:当たると5pt (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る