すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

楽天スーパーポイントのクリックポイントがあるのご存知でしたか?

お一人様1回と書かれていますが各バナーにつき1回なのかクリック自体が1回なのか(でもバナーの横の配布期限が違ったりするので1バナー1回か?)実際ポイントが配布されるまで分かりませんが、確認できただけで17種類ありました。
まだクリック済みでない方急げー!

http://money.www.infoseek.co.jp/MnForex/fxrate/

インフォシークのマネーページにありま~す!

ちなみに、とくネタにも載せてます♪

http://sooda.jp/note/8838

===補足===
あ、そうそう更新すれば種類が変わりますからね~^^
17種類もしくはもっと?ありますー

  • 質問者:あみたん
  • 質問日時:2010-07-30 17:14:44
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました!
がいしゅつネタだったようでネタ元の方は気を悪くされたのではないかと思います;
今後このようなことがないように気をつけたいと思います。

拍手、役に立ったボタン押してくださった方ありがとうございます!

昨年から、同じネタを投稿済みなので、知っています。
http://sooda.jp/note/3692

ちなみに、
・1Pだけでなく、少数ながら3P広告もあります。
・広告は色々なページに出ます。

本日、確認できた広告は、12件ですが、
8月以降の広告は、52件確認済みです。

===補足===
昨日、補足を入れる筈が、
エラーで投稿できずに、コメント遅れました。

評価とベスト回答、ありがとうございます。
ネタ投稿の件については、気にせずとも、大丈夫です。

私のネタ更新は18時以降なので、元々少ない閲覧者さんに気付かれる事もなく
その日の評価が付きます。ランキング100位に入る事じたい稀ですからね。

今回の場合、悪気があって投稿している訳ではないし、
検索で出なければ、ネタに気付かない事は、仕方ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったのですね!ネタ被り大変失礼いたしました。
検索してでてこなかったもので新ネタと思っていました。
この質問はちょっと早いですが終了させていただき、役に立ったボタンを押してくださった方へ申し訳ないのでとくネタはこのまま放置させていただきたいと思います。

おそらく、匿名希望さんの気分を害してしまったことと思います。
申し訳ありませんでした。
とくネタの方にも役に立ったボタンとコメント入れさせていただきます。
とくネタのお気に入りに追加しました。今後も更新楽しみにしております。
このたびはご迷惑おかけいたしました。

並び替え:

はい、知ってました。
今のところ8月以降分で15件見つけました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございました。
早速クリックしましたよ

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。じっくり見てみます。有難うございます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってましたよ。クリックしました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。
とりあえず、クリックしてみましたが
後日にでもポイントがついていると助かります。
教えていただきありがとうございました。

  • 回答者:テン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応 クリックがあるのは知っていました。
ポイナビの補助券の関係で インフォシークのメールなど
やっていると 気がつきます。

  • 回答者:マーダレス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知ってましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってましたー。マネーページにも同じものが出現するんですね。
マネーでは現在時間帯が悪いのかあいにく出ませんでした…(><)

クリックポイントのとくネタ自体は
他の方もずっと履歴をつけてくださっていますね。(3692)

  • 回答者:柄違いは配布ないらしいです (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
情報サンキューです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
情報ありがとうございました。
早速クリックしにいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっそくクリックしに行きました!
ありがとうございます~!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
先ほどクリックしました。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る