すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

へんかんができなくなりました。
でんちきれかな?とおもっているですが。

すぺーすきーをおしてもへんかんされません。
ごぞんじですか?
またすぺるでJとLあいだきーがひとつおしてももじがでません

  • 質問者:kako111jp
  • 質問日時:2008-07-16 23:55:33
  • 0

まずはパソコンの電源を落として入れなおす。
(再起動じゃなくて)
駄目ならここ参照
http://support.microsoft.com/kb/932102/ja

  • 回答者:甲虫 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えてもらってありがとうございました。
ひとつずつやってみました。すぐには直らなかったですが..今は普通状態で変換出来るようになりました。昨日は電池かな?と思って..電池を新しい物に換えてから教えてもらったところを覗いてみようと思ったくらい気持ち的に余裕ができました。助かりましたありがとうございました。

並び替え:

あまり詳しくないのでよくわかりませんが、文字キーを押しても
文字がでなくなり、修理かなといろいろ問い合わせて、修理の前に
大手の電気やに行き聞いたところもしかしたら、
キーの裏が磨り減っているかもとのコト。
ホンとは修理にだすのがいいのでしょうがその間役10日パソコンがつかえなくなるので、
とりあえず2000円ぐらいのキーボードだけ買ってつないだら
ちゃんと動いています。
このまま次のパソコンかえるまで持つかな?なーんて。
あまり参考にならなくてすみません。

  • 回答者:おばおば (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。とりあえず直りましたが..何か不調なんですよね。
まだ買って2年半ですから.そんなにおかしくなるはずもなく..けれど昨日は不調で
強制終了もけっこうしてしまい..またおかしくなるかもしれないですね。
訳がわからないです...。

お困りでしょう・・・。
ここで参考になるでしょうか?見てみてください。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#180

  • 回答者:あ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。とりあえず修復できたようですが..教えてもらったサイトは
お気に入りに入れました。助かりました..。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る