はい同じく!!
承認作業完了のお知らせは来たものの、ポイントがPEXに振り込まれておらず、ぎょっとしました。
勿論問い合わせはしているけど、待てど暮らせど、連絡はなしの状態です。
いい加減にして欲しいです。
ついに企業の体質が露見したか?と思っています。
JALは国境をまたいで活躍している会社だから会社更生法を申請しても何とかしてくれるけど、ライフマイルになんかあってもだれも助けてくれないんじゃないかとさえ思ってします。
===補足===
昨日ポイント交換の承認手続き完了のメールが来ていたのですが、今PEXの検索をしにサイトを訪れました。
そうしたら、1/20の19:15:34と19:17:16づけでポイント交換(移行?)がされていました。
まあ対応が遅いっちゃあ遅いので、しっかりしろヨ!!と言ってやりたいです。
もしポイント交換をなさっているようでしたら、確認なさって下さい。