すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年になってからライフマイルのサポートに、何らかの問い合わせをした人はいますか?
サポートからの返事は来ましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-20 00:19:46
  • 0

Pexへの交換申請をしたまま、10日以上音沙汰がないので
問い合わせをしましたが、
これまたなんの音沙汰もないです。
ああ、Pexのキャンペーンが終わってしまうよぅ。

  • 回答者: (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

PEXに移行されていないので問い合わせましたが、返信きていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXに移行したものが
なかなか反映されないので10日に問い合わせしました。
返事はなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

返信はありません。
自分らの都合の悪い問い合わせは無視ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回か問合せしました。
有効期限付きのポイントが間違って消されていた時と、先日Pexへのポイント交換した際になにも反応ないので受け付けられているのか?と問い合わせました。
両方とも返事はないですが、前者はお知らせと通帳で確認して直ったのを確認。
後者は昨日承認されて本日午前中にポイント通帳に反映されましたが、Pexには振り込まれてません・・・・・どうなってんだか・・・・・・
完了メールも来ないので単に遅れてるだけなのか??
午前中をメドにPexに振り込むので確認くださいとか承認メールに書かれてるのに・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8日と18日にポイント交換したはずなのに交換されていない宗の問い合わせをしました。
が、まだ返答ありません。

ペックスに交換手続きしたのに、まだ通帳には交換前のポイント数で載っています。
なので、もう1度交換ページで交換手続きするとポイント不足の表示が出ています。

  • 回答者:ポイントはどこへ? (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
3日くらいに返事はきました。
コピーしたようなものでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おととい問い合わせをしました。PEXへのポイント交換についてです。
まだ回答ないです。

  • 回答者:ペニー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件について問い合わせをしました。
1月3日の案件が表示されなかったので、問い合わせましたが、すぐに回答がありました。ポイントは無事付きましたが、ポイント付与の連絡はありませんでした。
処理は早かったです。

  • 回答者:ヤマ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント交換の遅れに対する問い合わせをしましたが、
昨日回答がありました。
本日、午前中目途に交換処理が行われるとのことでした。
ちなみに、ライフマイルからPEXへの交換です。

  • 回答者:匿 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pexのことについて質問しました。まだ返事はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件で問い合わせしました
2週間ほどで返事が来ました

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月5日に検索ポイントが付いていないと、問い合わせしました。
放置です。何らか回答くれよ。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月10日にPeXにポイント移行して、確認のメールが
来ないので、問い合わせをしました。

サポートからの返事は来ていません。

どうなっているのでしょうね。

リニューアル後さまざまなトラブルが発生していて
なかなか解決できていないようですね。

  • 回答者:かりん糖 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXの移行分について
来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい来ましたよ。
先週1/16に案件のポイントが消滅していたので、問い合わせをしたら、昨日1/19に来ました。
まあ案件の提供先の承認が得られなかったという事で、ポイントが消滅してしまいましたので、がっかりです。
ポイントの件で問い合わせはしましたが、返事はありませんでした。
その前にポイント交換に関する承認が得られたので、事なきを得ましたけどね。
前からその辺はルーズでしたが、ちょっと何だかなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の年末に
ポイントを楽天に交換申請したのですが
なかなか楽天にポイントが移行されないので
問い合わせをしました。
問い合わせをしてから1週間後に返事が来て
その3日後に楽天にポイントが移行されました。
長かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、問い合わせしました。

何の返信もありません。
不安になってきました。

  • 回答者:返信なし (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9日と14日にそれぞれ別件で問い合わせました。
自動受付メールは着ましたが、それ以外の返事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る