すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

Windows XP ServicePack 3 の更新通知が来ました。
ちなみにIEは6のままです。

タスクバーの右下に黄色い!マークの盾で「更新の準備ができました」と
出ましたが、間違ってアップデートしないように、通知情報を消したいのですが
手順がわかれば、教えてください。

  • 質問者:アップデート嫌い
  • 質問日時:2008-07-17 00:48:57
  • 0

並び替え:

タスクバーの右下に黄色い!マークの盾を クリック (右クリック)うろ覚え
ダイアログが出てきたら、カスタム を選んで、ServicePack 3のチェックボックスをはずす。
下のほうの 以後更新通知を表示しないをチェックしとけば通知情報を消せると思います。

  • 回答者:読めない空気 (質問から22分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

消し方はスタートメニュー→設定→コントロールパネル→自動更新を選んで
自動更新を無効にする・・・ではないでしょうか。

私はもう既に以前解除してましたので出ません。

間違えているかもしれませんすみません。

それと
IE7にする前にSP3導入したほうが良いみたいです。
IE7にしてからSP3を導入するとIE6に戻せません。

SP3とすると若干速くなるとも噂で聞きます。

  • 回答者:kinop (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自動更新をOFFにしてしまえばいいんじゃないでしょうか?
コントロールパネルから設定できるはずです。

  • 回答者:通りすがりPart2 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る