すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日、変な夢見ました。
唐沢寿明が、いいとものテレフォンショッキングのゲストで来ていて、タモリに「じゃあ、トモダチを紹介してください」と言われて、「いやあ、ここで正体をばらすわけには・・」とか言って困ってる夢でした。
皆さん、最近どんな夢を見ましたか?
なるべく詳しい夢の説明が望ましいです。

  • 質問者:21世紀中年
  • 質問日時:2010-01-20 20:35:06
  • 0

最近の夢は、
大好きな競艇選手が優勝してインタビューを受けている夢でした。
それを家族全員で観に行って花束を贈っていました。
そのあとみんなでスキー場に行ってスキーをしてましたね。
突然スキーだったので混乱しましたが、夢の中では冷静でした。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2日前の夢です。

夜中、布団の中でふと目が覚めると夫が部屋に入って来て電気をつけました。
「なんだよ、安眠の邪魔すんなよ」と思い寝たふりをする私。
そこへしつこく触ってくる夫。怒る私!
とにかくイライラする夢でした。
夢の中でまで私の邪魔をしないで欲しいと思うヤな夢でした~。

  • 回答者:安眠妨害 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外ドラマのCSI科学捜査班のメンバーの一人になっている夢を見ました。
夢の中で私は犯罪現場で捨ててあった煙草の吸殻からDNAを採取しているところでした。
ドラマの見すぎ?かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコやクッキー、ポテチなど手当たり次第にお菓子を食べてる夢でした。
食べても食べてもお腹が空いてしょうがない。。。という夢です。
目が覚めるとお腹がめちゃめちゃ空いてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右腕がちぎれる夢でした。
おきたら腕を下にして寝ていました。

  • 回答者:w (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校3年生で、隣のクラスの好きな女性と楽しく会話してました。
まだ付き合う前の段階。
実際にあった過去のことがそのまま出てきた感じです。
何もかも同じだったので。
何だか胸がキュンとしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく夢をみるので枕元にノートを置いて夢日記をつけています。もう5年目です。

昨夜見た夢は、小さめの竜に乗って(飛ばずに)歩いて移動していて
いきなり目には見えない幽霊みたいな人(?)に襲われて
はがいじめにされて地面に押し付けられる・・・というものでした。
とにかく凄く痛かったのが印象的です。夢の中で痛覚があるのは珍しいので・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなんでなんだろうっていう夢を見ました
サッカー日本代表の面々と一緒に練習して帰り花見に行って
自分の親戚達と一緒にわいわい騒いでる夢でした・・・
でも有名人たちと楽しかったです
また面白い夢みたいなー

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想像をしてわらってしまいました。
言いそうですよね。唐沢さんだったら★

私は大洪水がおこる夢をみました。
すごいこわかったです。家族は無事でしたがいきなり
家の中に水がたくさんはいってきて;;びっくりしました。
夢であってよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る