すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今の26時間テレビはテレフォンショッキング明日やりますか!?

===補足===
私はテレフォンショッキングを聞いてるんです。

ちなみにテレフォンショッキングは毎年じゃないですよ。
過去2年あっただけです。

テレフォンショッキングは誰とタモリが話すんですか?

そこらへんお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-24 19:10:36
  • 0

今年はゲームバトルなのでやらないと思います。
詳しくはわかりません・・・スイマセン。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番信憑性のある回答ありがとうございました

並び替え:

やると思います
総集編的に、時間つぶしとかでするかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんたの回答間違ってますね。超適当な勘めちゃくちゃ回答超イライラしますしね

ありますよ・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんたの回答間違ってますね。超適当な勘めちゃくちゃ回答超イライラしますしね

島田紳助とタモリが話すのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんたの回答間違ってますね。超適当な勘めちゃくちゃ回答超イライラしますしね

今年もあると思います。
毎年やってますから。
話す人は恐らく新助さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

超適当回答ありがと

今年もあるとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんたの回答間違ってますね。超適当な勘めちゃくちゃ回答超イライラしますしね

毎年のことなんであると思います

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんたの回答間違ってますね。超適当な勘めちゃくちゃ回答超イライラしますしね

毎年欠かさずやっているので、今年もやると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにが毎年欠かさずやってるだよ死ねよ嘘つくんじゃねぇよ二度と回答してくんなカス

視聴率のためにもあるとおもいますよ!
期待は裏切らないはず^^

  • 回答者:--- (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんたの回答間違ってますね。超適当な勘めちゃくちゃ回答超イライラしますしね

いつもやっているのであると思います

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにがいつもやってるだよあんたの回答間違ってますね。超適当な勘めちゃくちゃ回答超イライラしますしね

毎年やっているから、まずあるでしょう。
返って視聴率が上がるわけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ねぇよカス

あんたの回答間違ってますね。超適当な勘めちゃくちゃ回答超イライラしますしね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る