すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

プロフィールでは質問投稿履歴が表示されませんが、その人がどんな質問したか見る方法はあるのですか?

• 質問者:dynoz
  • 質問日時:2010-01-20 20:51:05
  • 2

dyonzさんごめん。私も何故かつるっと間違えて削除してしまいました。
補足のチャンスをもう一度…(^^ゞ

なぜこの方法を残しているのか、分かりませんが便利に使わせて
戴いております。>230102
これも便利に使わせて戴だいています。(Sooda!カテも表示されます)
日時はご随意に。
http://sooda.jp/archive/201001/page1
別にまとわり付いているつもりはないんですが<プさんへ。

以下追加
回答に付いては(質問も同じですが)特定の語句で調べる手もあり
ます。例えば「プー」です。また長く見ていますとその方の考え方から
などから分かっちゃうこともあるようです。
あと、今日気が付いたのですが、「特定の語句」はすぐに反映されず
質問終了後、あるいは一定の期間は検索しても出てこないみたいです。私ももう寝ます。お休みなさいデス。

===補足===
ありゃ、ベストありがとうございます。
わたしゃもうランキングは諦めましたので、好きなことを書かせていただいています。
dyonzさん、プーさん頑張ってください。
もう匿名制度やポイントも考え直してもいい頃だとも思いますけどね。
にしても今月の質問件数4千個以上減りましたね。www

by プーさんを勝手に応援する会、自称会長。

• 回答者:教えていただいて感謝! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

再度の出没です。
つるんと間違えて削除してしまいました。
さてと回答の方はいくらでも探せるんですよね。
でも質問の方が・・・・・。
リンク付きならば当然探すと言うか表示されますが、匿名だとみる方法が良くわからない・・・・です。
以前からチョコチョコこの手の質問はあるんですけどね、匿名だった人がすべて匿名の質問をコテハンにしてしまえば、話は別ですが、匿名のままの質問は永久に闇の中でしょう。
本当は何処かに匿名でした質問が見れる方法があるのかもしれませんが、知る人ぞ知ると言う所ですね。

さてと朝も早いので、息子のプーと一緒に寝ます。
お先にお休みなさいです。

教えて頂いて感謝!様、別にまとわりついているとは思っていないので、ご安心ください。

• 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る