すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

楽天でCDを予約購入しようと思うんですが、予約でもポイントサイトの案件はクリアできますか?

===補足===
ポイントサイトの案件、ですので、ライフマイルに限らないでくださいね。

• 質問者:アマゾネス
  • 質問日時:2010-01-20 22:37:18
  • 0

並び替え:

自分は、いつもポイントカフェでDVDやCDを予約で購入します(楽天ブック)が確実にポイントが加算されていますよ。
※ポイントが最終的に加算されるのは、商品発送終了1ヶ月後ぐらいですが見込みがつくのは、予約後2~3日で表示されますよ。
ポイントカフェで楽天ブックを利用したら100円で2円分のポイントがついてお得ですよ!

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、ライフマイル経由楽天ブックスでまだ発売されていないけれど「買い物かご」に入る本を購入したときに利用して、ちゃんと案件としてカウントされていました。
その場合、「1-2週間後に配達予定」のような但し書きが楽天ブックスに書いてあり、その月有効期限の楽天ポイントも使え、その月のショッピングとしてライフマイルでは処理されていました。
発売前でも「買い物かご」に入ればOKだと思われます。

• 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予約した時点ではダメです。
購入した時点から2ヵ月後に案件として登録されます。
来月、発売の物を今月予約した場合、4月の案件になります。

• 回答者:楽天ブックス (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

ライフマイルは2か月後にポイント付きますから予約しても今月の案件クリアとはなりません。

• 回答者:トクメイです (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

GetMoney!で予約購入しましたが
クリアできませんでした。

他は予約の経験ありません。

• 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る