すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

タウンマーケットのチラシの閲覧がライフマイルにもあると
Sooda!の回答で見かけたのですが、どこにあるのか
分かりません。
いまもあるのでしょうか?
あるのでしたらどこにあるのか教えて頂けますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-14 04:03:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ライフマイルのクリックで貯めるの所を見てみましたが無かったので
質問しました。
もう一度見てみましたがやはりありませんでした。
教えてくださった手ありがとうございました。

並び替え:

クリックで貯めるってところでありました。
まだあると思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリックで貯めるところに時々あります。
いつもではないのでチェックしてみてください♪

  • 回答者:匿子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリックで貯める のサイトで見かけます

  • 回答者:デンと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私がライフマイルの案件として過去に見かけたのは、『クリックで貯める』または配信される『ライフマイル新着速報マガジン』(ゴールドメールを含む)ですね。

トップページの検索ウィンドウのすぐ下に各カテゴリに飛べるリンクがあります。
ただし、最近では『タウンマーケット』の案件が見られることは少なめになってきましたし、閲覧しても会員ステータスアップの案件としては認められなくなった模様です。(ポイントのみの反映となります。)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る