すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

私はdocomoのを使っているんですけど、10分ぐらい前に通信が出来なくなってました。今は回復しましたけど、皆さんも通信が出来なくなりましたか?docomoのトップページを見たら栃木県で何か工事をしてるみたいです(私は栃木県に住んでいます)。お手数ですかdocomoのを使っている方はdocomoのトップページで確認してくれませんか?よろしくおねがいします。docomoのトップページのお知らせの所を確認してください。

  • 質問者:マスコミ
  • 質問日時:2010-01-22 01:23:41
  • 0

並び替え:

大阪ですが.トップページを見ましたが大阪では工事等はなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サービスの一時中断日時と対象地域
2010年1月21日現在

栃木県
日時 中断時間 対象地域
1月19日(火曜)
午前9時~午後3時 30分程度 さくら市、足利市、大田原市、矢板市の一部
1月19日(火曜)
午前9時~午後3時 2時間程度 日光市の一部
1月20日(水曜)
午前1時~午前6時 10分程度 下野市、佐野市、宇都宮市、小山市、栃木市、足利市、鹿沼市、上都賀郡、下都賀郡、河内郡、芳賀郡の一部
1月21日(木曜)
午前9時~午後3時 2時間程度 鹿沼市、那須烏山市、日光市、塩谷郡、那須郡、芳賀郡の一部
1月22日(金曜)
午前1時~午前6時 10分程度 宇都宮市、下野市、佐野市、小山市、足利市、栃木市、那須烏山市、下都賀郡、河内郡、上都賀郡の一部
1月22日(金曜)
午前1時~午前6時 2時間程度 鹿沼市、大田原市、那須郡、芳賀郡の一部

===補足===
ドコモでは、お客様によりよいサービスをご提供できるよう、通信設備の機能向上のための工事を実施いたします。
工事に伴い、下表のとおり一部サービスが中断する場合がありますので、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

1月22日以降の日程です

1月26日(火曜)
午前9時~午後3時 30分程度 大田原市の一部
1月26日(火曜)
午前9時~午後3時 2時間程度 日光市の一部
1月26日(火曜)
午前9時~午後3時 5時間程度 宇都宮市、那須郡の一部
1月27日(水曜)
午前1時~午前6時 10分程度 全域
1月27日(水曜)
午前1時~午前6時 30分程度 宇都宮市、下野市、佐野市、鹿沼市、下都賀郡の一部
1月27日(水曜)
午前1時~午前6時 2時間程度 那須烏山市、日光市の一部
1月29日(金曜)
午前1時~午前6時 5時間程度 那須塩原市、芳賀郡、大田原市の一部
1月29日(金曜)
午前9時~午後3時 30分程度 さくら市、矢板市の一部
1月29日(金曜)
午前9時~午後3時 2時間程度 佐野市、足利市、下都賀郡の一部
1月29日(金曜)
午前9時~午後3時 5時間程度 宇都宮市の一部

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

私は大阪ですが。そのような状態ではないようです。
昨日の夜12時頃は一時的にiモードも通話も繋がらなかったようですが。
すぐに復活しました。

===補足===
本当にそうですね。
でも今までメールでそのようなお知らせが来たことは一度もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

工事が原因でしょうか?もしもそうならでお知らせしてくれればいいのに!ビックリしました。壊れたかと思った。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る