すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

使い勝手の良い最速ブラウザって何ですか?

昨日からGoogle Chromeを使っていますが
ブックマークが面倒臭いです。

• 質問者:最速ブラウザ
  • 質問日時:2010-01-22 02:38:57
  • 0

Lunascapeがいいんじゃないかと思います。(既出ですが)

利点は、Firefoxのアドオンが使えること
Firefox(Gecko)・IE(Trident)・Chrome(Webkit)の3つエンジンが1つのソフトで使えること
さらに、ブラウザエンジンごとにスタートページが設定できるので使い分けができる
USBメモリに入れれば簡単に持ち運べる。

そういったところでしょうか。

Lunascapeサイト(http://www.lunascape.jp/

• 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

使い勝手が良く、速度もそこそこということでFirefoxを押しておきます。Ver3.6でより早くなりました。
拡張を入れすぎたり、特定の拡張を入れると遅くなりますのでご注意ください。
ちなみに、最速だけならGoogleChromeだと思います。(こちらは使い慣れるしかないんでしょうね~)

• 回答者:とくめいさん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はFirefoxとOperaの二つを普段から使っていますが、どちらも中々速い思います。
Firefoxでは、ブックマークの登録と削除が楽ですが、Operaだと新しいタグが開いてそこでブックマークの編集といったちょっと手間がかかるかもしれません。

パスワードやメールアドレスなどを頻繁に入力するようでしたら、Operaだと個人情報を登録できたり、パスワードなども記憶するのでほとんどのサイトで簡単にログインができると思います。

この回答の満足度

FirefoxとGoogle Chromeを使ってます。
Firefoxはけっこう使いやすいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

Firefox の方が使いやすいと思います。

Google Chrome は分かりにくいですね。

• 回答者:z (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

Firefoxが使いやすいですよ。
Chromeは私には史上最も使いにくい相性の悪いブラウザでした。

• 回答者:ff (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

Lunascape。後者に該当。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る