すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ミニアンケ

皆さんの現代のソーダのレベルは幾つでしょうか?

  • 質問者:ソーダもん
  • 質問日時:2010-01-22 08:42:08
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

レベル109です。
このあたりまで来ると、次の110まではなかなか遠いです。
今現在で、あと2358P必要です。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

現在レベル91です。
はやく100になれるように頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダを始めて数ヶ月なので
まだ27レベルです。。

他の方の回答を見ると
みなさんすごいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル20です。やっとという感じです。
最近こちらを利用するようになったので。

  • 回答者:初心者です (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のレベルは105です。
もうすぐ、106になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

98です。
久しぶりに回答しました。やはり、ソーダさんからの、メールが来ないと寂しいですね。最近、忙しく、回答する時間がなく、久しぶりの回答です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

68です。
みなさん100を超えているのはすごいですね。

  • 回答者:ちょっとびっくり (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

102です。気づいたら100こしてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎日やって、

125になりました。

まだまだ上になるようにがんばっています。

  • 回答者:すう (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

78でした。
もっと頑張ります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、確認したら43です。
コツコツと地道にがんばります!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、68に上がりました。
ほとんど休日にしかやれないのでなかなか上げれません。

  • 回答者:・・・ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

52です。
週末回答者なので、こんなもんでしょう。

それにしても、いつにもまして重たいですね。昼間でこんなだったら、夜にはどうなるのでしょう?

  • 回答者:回答者 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

126です。
こうしてみると、すごいな・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

52です。
かなりさぼってました

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

81です。
最近はあまり参加してないので足踏み状態です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在のレベルは26です。
あと46ポイントで27になります。

  • 回答者:kfuji (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

132まできてます。
時間かかりましたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日頃気にしていないので
いま見てきました。
107でした。
このごろはなかなか上がりませんし、
このレベルってなにか意味があるのでしょうか。

  • 回答者:おけ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

86です。
初めて14ヶ月くらいです。
頑張ってレベルアップをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま私は 44です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在のレベルは113です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認したところ「35」でした。
レベルって何の役にたつのでしょうか?

  • 回答者:ラベル (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

55でした。
あまり気にしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは、111です。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認してきました。
105でした。

  • 回答者:ワゴン (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル110です。。。。。。。

  • 回答者:y (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36です。
サブローと呼んで下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

71です。レベルが上がっても良いこともないし、気にしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

110です
なかなか1つがあがりません

  • 回答者:ハードル (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル:106

2年ぐらいやってます。 常連ですから・・・・

  • 回答者:カルピスもん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23です。

最近はじめたばかりなのでまだまだです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24です

気がついたらココまでになってました。
今でも上がりにくくなった気がしますが
先になるともっとキツいんだろうなぁ・・・・

  • 回答者:証明希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

112です。
100を超えるとなかなか上がりません。

  • 回答者:うらうら (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは5です。
あとすこしで6になる予定です。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のレベルは9なんです。
もうすぐ、レベル10になります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

116です。117への道は遠いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

108です。
あと約1000ポイントで109に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル107へ到達したばかりです。

現在、brassトロフィーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダのレベルは、107です。

Brass トロフィーです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今レベルは128です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま、レベル137でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

72です。
最近ゴールドメダルになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在のレベルは52です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在レベル114です。

  • 回答者:f (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は現在レベル115です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は43です。頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20です。最近なかなか上がりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

55でした。
あまり気にしていないけどw^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私一ヶ月で46レベルです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、『12』です。

  • 回答者:あまり、Soodaやらないからなぁ~ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のレベルは
43です。

あと、24Pで44になれます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいま143レベルです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル30です。

荒れ気味であるのか、なかなかとレベルが上がりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36です。
8月からやってます^^

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだレベル22です。
始めて1ヶ月くらいです。
なかなか増えません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル42です。レベル43まであと30ポイントから一向に増えません。みなさん早めに評価してください!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル:73 です。

半年なら・・・早い方なのかな?・・・

  • 回答者:匿名です (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、レベル57です。

ソーダ歴は半年くらいです・・・

  • 回答者:じん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル80です。
ソーダ歴は1年2ヶ月です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル:108 です。

sooda!になる前から参加しています。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

97ですよ。
あまり気にはしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、37ですよ。
皆さんを見習ってがんばります^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

86です。
よくばり相談室の頃から参加していますが、なかなか上がりません。

  • 回答者:文太 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

128です。
なかなかレベルアップしませんねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今43です。
よくばり相談室時代からの参加ですが回答数が少ないので、いまだにこのレベルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

只今のレベルは86です。
久しぶりに自分のレベルを見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル100です。
101になるにはあと138ポイントが必要です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

102になってました。
普段チェックしてないですが、地味にコツコツ、ですね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!を初めてまだ間もないので17です。
これからどんどんがんばって投稿します。

  • 回答者:天使の猫 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てきました。
レベル78でした。

少しずつ頑張ります。

  • 回答者:ポチ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

109 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル82です。

一週間に1上がればいいなーってレベル帯になって来ました。
のんびりやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在レベル87です^^

100目指して頑張ります♪

  • 回答者:もうすぐ88 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

75です^^

はやく100になりたいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のレベルは112です。
やっと112になりました。
回答数が減ってるのでなかなか上にあがれません。

  • 回答者:トロフィー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ33です。
もうすぐで34ですが。
まだ3ヶ月ぐらいなので、コツコツ地道に…です。

質問数が少なくなってきたので、もっといい意味で
活気が出るといいなーと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル114でcopperのトロフィーです。
最近、頑張ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル95です
いつのまにか95までになっていました
マイトップがものすごく重たいです~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年くらい利用して現在46です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんすごいですね。私はまだ24です。

たまにしかログインしないせいですね。

これから頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在レベル128です。
レベル129まであと179ポイントです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル73です。
気にしていませんが上位にいくにこしたことはないですね。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル88です。
昨年後半からレベルアップのスピードが鈍化しています・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在のレベルは58です。
(つい最近レベル57から上がってきたばかりです。)

そんなに沢山回答していないので、なかなかポイントはたまらないですが、のんびりやっていこうと思います。

  • 回答者:のんびり派 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル90です。
回答数できるものが少なくなり、スローペースで100は遙か先です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル122です。1年以上しています。

  • 回答者:Blue (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル21(もうすぐ22)です。

たまにしかログインしてないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在レベル65です。
最近荒れ気味だったので、回答を控えていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは32です。
答えれる質問が最近、少ないのでなかなかレベルアップしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

level70.
ま、ランキングなぞに目くじら立てることなくのんびり質問・回答してます。

  • 回答者:はクジラ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル78です。
350Pごとに1つ上がる段階ですが、
ここのところ回答数が激減したのもあり、次までが遠いです。。

  • 回答者:プラチナが遠い (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、レベル107です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

106です。
思えば遠くへ来たもんだ です。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル91です。
ぼちぼちやっているのでなかなか上がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在はレベル28です。
初めて2ヶ月です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル:102
レベル103まであと107ポイント

です。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンです。
全然回答してないんで。。

  • 回答者:はーりー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今みたらレベル70でした。

あと104で71みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル78です。
もうすぐ79。頑張りまーす。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル102です。
ironのトロフィーです。ダイアのメダルが綺麗で懐かしいです。

  • 回答者:地道に楽しみます (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル71です
今日もがんばります!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は35です。よくばりからやってます。
一時ハマっていましたが、イヤな思いをして離れていました。
今は時間を決めてボチボチやってます。

  • 回答者:そーだ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル108です。
次のレベルまで2000P以上もあります。

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在レベルは123です。
次のレベル124までには、まだ3200P以上有ります。
レベル1上げるのも大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル104です。
こつこつやってたら、いつの間にかこんなんになってました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル106です。
次のレベルまでが長いんですが
コツコツとやっていこうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したら42でした。
のんびりやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lv66のシルバーです。
ゴールドまであと4のハズ。

  • 回答者:あんまん (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル78です。
ポイントはSooda!のQ&Aポイントだけでなく
過去にあった「カテゴリ分類」
最近では「トクねた」
のポイントも算入されていますので、
Q&Aのランクとはあまり関係がなくなってきています。
ランクが上がったら、なにかメリットがあるといいです。

  • 回答者:あまり意味がないかと (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

112です。
よくばり相談室から参加しています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

109です

1年くらいになります

  • 回答者:y (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

116です。
よくばり~のころからやってるので
気がつけば結構レベルあがってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル16です
今年から始めたのでまだまだです^^;頑張りたいです!

  • 回答者:ぱっち (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は115です。
最近は一日の回答数は10件程度です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、現在ののソーダのレベルは、106です。
次のレベルまで、あと425ポイントです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在63レベルです。
のんびりやってます(^-^)

  • 回答者:Maku (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル62です。

100まではまだまだ遠いですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在レベルは122です。

最近レベルアップのスピードは遅くなってますが、マイペースでコツコツやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日レベル63になりました。
次のレベルまであと275ポイントです。

  • 回答者:びん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル45です。
みなさん凄いです。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル45です。
みなさん凄いです。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル130です。
101あたりからたくさんポイントが貯まるまで
次のレベルに進めなくなりました。
今はレベル131まで865ポイントです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは102です。

いつのまにか100をこえてます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在はレベル120です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在のレベルは77です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル110です。
次のレベルへの道のりは長いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

69です。
もっとレベルアップしたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る