すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

みなさんのレベルはいくつですか?
あと職業も教えてください。

===補足===
多くの方が質問の意図を読み違えてらっしゃいます。
質問の意図をきちんと読み取って回答されている方もいらっしゃいますので、質問の書き方に問題は無いはずです。

質問やその周りをよく読んで回答してください。
とりあえず、警告だけしておきます。

  • 質問者:竜の探索九
  • 質問日時:2009-08-05 14:04:52
  • 0

レベル62でレンジャーです。
こういう事を聞きたいんですよね?

  • 回答者:とりあえず主人公の (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番はじめに聞きたかった事に回答していただけたので、ベスト回答に選ばせていただきました。

並び替え:

レベル28です

主婦です

毎日こつこつ回答しています

  • 回答者:ちこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル24です

会社員です

  • 回答者:たけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

九?・・・あはは、そういうことですか!!

魔法使いで始めて、気を変えて
戦士でやりなおし。
そんなこんなでまだレベル25です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル12
賢者です
補足読んでない人多いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教育業です。

レベル101です。

毎日コツコツ頑張っています。

  • 回答者:真理マリ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル56
障害者施設職員です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル35。会社員です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベルは8  職業は戦士  はじめたばかりなのでレベルは低いです。

Sooda!でのレベルは117  職業は会社員

  • 回答者:ぼちぼちゲーム進行中 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル26
職業は「バトルマスター」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル110
会社員

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル68です。
公務員です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「レベル68」です。

始めて4ヶ月になります。会社員です。

  • 回答者:ノッティ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル101です。
自営業です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル39です。
アパレル販売員です。みなさんレベル高い!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル102です。
職業はオペレーターです♪

===補足===
ドラクエの話ですか?そんな質問なら答えなければ良かった。
補足を読んでも意味がわかりませんでした。
もっときちんとゲームの話ならゲームの話と書いてほしかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲームのカテゴリで質問してるんだから、ゲームの質問に決まってるだろ。
わかりきった事なんだから、わざわざゲームの事だと質問に書く必要なんか無いでしょ。

次からは、きちんと質問を読んで理解してから回答するんだね。
よくわからずにSooda!のレベルと決めつけるなんて、馬鹿のする事だ。

レベルは92です。
塾講師をしています。

  • 回答者:夏だ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベルは108です。
仕事は公務員です。

===補足===
あなたの質問は

> みなさんのレベルはいくつですか?
> あと職業も教えてください。

でした。私も含め、ほとんどの方がそれに正対した回答をされています。
補足に

> 質問の意図をきちんと読み取って回答されている方もいらっしゃいま
> すので、質問の書き方に問題は無いはずです。

とありますが、それは違います。「多くの方が質問の意図を読み違えてらっしゃいます。」
のですから、質問の書き方に問題があるのです。

> 質問やその周りをよく読んで回答してください。

不完全な質問をしておいて、「質問やその周りをよく読んで回答して下さい」とはどういうことなのでしょうか。注意力を試すテストだったのですか?

わたしは普段は満足度1をいただいても補足で反論するようなことはしたことがありません。しかしながら、この質問に関しては書かずにはいられませんでした。
不快な質問でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

何を言ってるんだか。

どうせ補足なんて読んでないでしょ。
補足を読んでたら評価前に文句を言うだろうに。
評価がついて文句言うなんて、
「オイラは評価命のポイント乞食だよ。
 補足は何の足しにもならないから読んでないよ。
 実は質問すらちゃんと読んでないよ。
 とりあえず、周りの回答に合わせて回答しているんだ♪」
って言ってるのと同じだってことがわからないのかねぇ。

「レベル」を聞いただけで、勝手に「Sooda!のレベル」だと思い込むし。
あんたの中にはSooda!のレベルしか無いのかよ。
1つの言葉から複数の意図を見いだせないなんて、頭が固いにも程がある。

あんたさぁ、いろいろ残念だよ。

62

大卒ニート

  • 回答者:なにか?? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル35です。
学生です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル39です。
会社員です。

===補足===
住宅関係の会社に勤めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル117です。
専業主婦です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル75です。
会社員(サービス業)です。
マイペースでやっています。

  • 回答者:ベスト回答64 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル65です。
メーカー勤務です。
みんなレベル高いですね・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル83です。

国家事務の仕事をしています。

===補足===
金メダルですが、その上がありますか。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル116
主婦です、、、

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル97です。
コンピュータ関係のエンジニアしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル87です。
職業は会社員です。

  • 回答者:アレル (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル23です。
Sooda始まった頃は結構頑張っていましたが、
急になんだか面倒くさくなって最近まで離れていました。

パートでお仕事しています。

===補足===
ドラクエは1以来やってないです。

  • 回答者:成 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル101です。
工員です。

  • 回答者:sx (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル105です。
不動産関係勤務です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル84です。
無職です。4月から。

  • 回答者:g (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル120です。
看護師です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

111です、専業主婦してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

58です

サービス業をしてる主婦です

  • 回答者:そう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル69です。会社員です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル79です。専業主婦です。
夏休みは子供が家にいるので
なかなかレベルが上がらないです。

(ドラクエ9ではレベル41のバトルマスターです。)

  • 回答者:もも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル49です。

会社員です。

===補足===
ドラクエ9のレベルと職業を聞いているのでしょうか?

職業は、まほ(魔法使い)。
はじめたばかりなのでまだレベル6です。

  • 回答者:ほよよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル51で、IT関係の仕事をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル87です

主婦です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル87です。

会社員です。

===補足===
ドラクエ9はやったことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

30です。

専業主婦です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル27
無職です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Sooda!のレベルですよね。
レベルは111です。職業は、求職中です。

===補足===
ドラクエ9であれば、レベル29で職業は旅芸人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル51です。
自由業(無職)です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

107です。自由業なので暇つぶしに毎日40個くらい回答していたら
もうこんなになってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル110です。職業はパート勤務です。

===補足===
ドラクエ(笑)

  • 回答者:sd (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル25  会社員です。

本日休みです。

  • 回答者:きき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベルは130です。
会社経営です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル51です。
職業は学生です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル47です。
専業主婦です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル127です。
主婦です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル64 の 会社員です。

===補足===
質問者の名前の所は 気がつきませんでした。
ドラクエ9なら 購入していません。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル28のサラリーマンです。

参加できる時間が限られていて、1日に回答するのは2~3個くらいなので、なかなかレベルが上がりません。

  • 回答者:ばんばばん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル35です。
始めて2ヶ月弱です。

契約社員です。

  • 回答者:かず (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル87です。
やっと金メダルです。
でも地雷を踏んでいるので順位は低いです。

会社員です。

  • 回答者:しがないOL (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル112です。会社員です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

78です。 最近、少し休んでいました。
会社員です。

  • 回答者:oOo (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

75です。もう少しでアップできそうです。
主婦です。

===補足===
仕事は自営業です。

  • 回答者:キャベツ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル 105
専業主婦です。

  • 回答者:家事の合間に (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル68です。会社員です。

===補足===
レベル27
バトルマスター。

  • 回答者:K (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル66です。。。ライターをしています/同時に占い師でもあります

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル32です。

自営業ですので暇のとき回答していますが
1日10回答ぐらいでくたくたです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

登録して約1ヶ月。39になりました。
・・・無職です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル65の自営業です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベルは「104」です
パート勤務です

  • 回答者:らんきお (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル87です。

SOODA歴もうすぐで1年です。
会社員です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今見たらレベル88でした。
 事務です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

主婦です。

52です。先月からやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル32です。最近はここに来る頻度が減ってなかなかレベル上がりません。
自営業です。

  • 回答者:匿名です (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル45です。

職業は調理師です。。

  • 回答者:休み♪ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル43でした。
事務員です。

  • 回答者:kimu (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベルは116、もう少しで117です。
職業は、トレーダーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル 100 です。
ダイヤモンドまでもう一歩 ・・・
職業は教育関係です。

  • 回答者:あと300P (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル29です。

株のトレ-ダ-です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レベル98です。
あともう少しで101。
頑張るぞ~。
主婦です。

===補足===
間違えた。(汗)
さっきレベルが上がったので99です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る