すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おとなしくて聞き役で自分の話は聞かれたらしますが、自分からはしない子って面倒くさいですか?(いろいろな特技や才能がある子です)

  • 質問者:露風
  • 質問日時:2010-01-22 12:15:43
  • 0

並び替え:

仲のいい友達なら面倒だとは思いません。
ほぼ初対面でそういう人だと面倒ですけどね。

この回答の満足度
  

面倒ではないです。

わたしもどちらかというとそのタイプです。

いろいろ聞いてこないし、

悪意のない人だと分かるので

私は好きです。

  • 回答者:すう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に面倒くさくはないです。
むしろおしゃべりな人にとってはそういう人ってありがたいです。
おしゃべりな人は人の話にはあまり興味はなく、自分の話を聞いてほしいって事が多いので、聞き上手でおとなしいって有りがたい存在かも^^

才能とかは別に関係ないです。あってもなくても興味なし。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分がそうです。
面倒じゃなく、興味を持ってもらえますよ。
いろいろ聞いてみたくなるらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒には思いませんよ。人それぞれなので考えすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

めんどくさくないです。
私もそのタイプなので、一緒にいられないかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒くさくはないですが、
仲良しの友達にはなれないです。

この回答の満足度
  

話上手ではないのでしょうね。
一種の才能みたいなものですよ。聞き上手も。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒ではありませんが、話しにくいかもしれないですね。
自分から話さないと、何を考えているのか分かりにくいです。

  • 回答者: 匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞き役になれる人はすごいと思います。
自分のことしか考えていない人は、聞き役にはなれないと思います。
うらやましいです。

  • 回答者:とき (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒だとは思いませんが、友達にはなりにくいなと思います。
友人になるときに特技や才能はあまり関係ないのかなと思います、それよりも一緒に話していて楽しいと感じる方が大切だなと思うからです。なので、ずっと聞き役な人よりもお互いに話しあえる方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分から何もしない子は、面倒ですね。
特技や才能があっても、発揮されないわけですから。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めんどうではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

べつに面倒くさくないです。

  • 回答者:d (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒くさくないです。
聞き上手な子でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒臭いどころか、聞き役になれる人は大人です。
色々な特技や才能があるならなおのこと、ただ黙って聞いてるのではなく、人や内容に合わせて会話しているのでしょう。
無駄に自分の話をせず、聞かれたら話す。社会に出たらちょうどいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それくらいが世の中では生きて行きやすいと思いますよ。
面倒臭い事はないです。聞かれたら話す子でしたらいいですね。
世の中って「出る杭は打たれる」と言いますから出しゃばって.自己表現し過ぎるよりも
好かれるかもしれないですね。
世渡りの上手な人なのかもって思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒くさくないです。むしろ聞きたい

この回答の満足度
  

面倒くさいどころか、私なら「聞いて~!」って散々聞いてもらってしまいそうですね。笑

もちろん相手のことも知りたいので、話せる範囲で、その方のことも質問しますが。


そういう子って、私みたいに話したがりの人にはとっても有難い存在です!笑

この回答の満足度
  

面倒くさくはないですよ。
色々な特技もあるなら、その特技のどんなところが好きかとか、
いつから始めたのかなど
興味があるので聞いてみたいです。
話は聞かれたらしゃべってくれるんですよね?
十分コミュニケーションが成り立つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒くさいとは思いません。
他の人の話を遮ってまで自分の話ばかりするような人もいるのに、聞き役になれるというのは謙虚でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒くさいどころか、とても良いと思います。
人の話を最後まで聞けず、人が話しているのに話の腰を折る人が多いので、聞き役になれる人は貴重な存在です。

  • 回答者:ネオ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なに考えてるかわからないので、いまいち付き合いずらいですが、

うるさい人は嫌いなので、大人しい方がいいです。

面倒ということは無いでしょう。自分を持っている素晴らしい人です。

  • 回答者:ルカ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒とは思わないです。
自分が構われるより構う方が楽なので。

  • 回答者:K (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒くさくないですよ。聞いてもないのに自分のことばっかり話す人の方が面倒ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒くさいとは思いません。
自分が自分がと自分の話しかしない人のほうが面倒です。

  • 回答者:受身なだけ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る