すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

熱帯夜が続き・・ビールがおいしい時期ですよね?
けど最近飲んでるビールに飽きてしまいなにがいーか・・
お勧め教えて

  • 質問者:のんべぇ
  • 質問日時:2008-07-18 03:51:22
  • 0

並び替え:

買うのは、クラシックラガー/サントリー・プレミアです。
ギンギンに冷えたグラスに、凍る寸前のビールを注いで、グィと一気に、これがベストです。

でも、日本酒派(〆張鶴・吉の川)
ビールの後には日本酒を飲んでます。

  • 回答者:とむ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわぁー通ですね・・・
確かにがーっっていけそう・・・クラシックはまだ飲んだこと
ないので試しに買ってみます。

同じ銘柄を飲まれていたら参考になりませんが、私は断然キリンのクラシックラガーをオススメします(^^)あのほろ苦い感じがビールを飲んでる!って感じがして、最高です。濃さも丁度よいし、大好きです♪

  • 回答者:takataka (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ飲んだことがありますぇん。
近くの酒屋にないんですよね・・・
ネットで見てみます

アサヒのべジーテ、おいしいですよ。
ジュースみたいで飲みやすいです
たまには甘い系もいいのでは・・・

  • 回答者:atomu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

過去に飲んだことがありますが・・私はちと苦手でした。
確かにたまになら飲んでもいいかなとは思います。
女性向きのお酒ですね。

ビールによって味が違うからいろんなメーカーのものを試してみたらどうでしょう。
私はキリンの『ラガー』を好きで飲んでます。

  • 回答者:GO (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラガーはよく飲んでました・・・いいっすよね。

キーンと冷やした冷酒はいかが?

  • 回答者:りょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷酒・・・いいっすね・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る