すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「のどごし生」好きの人に聞きます。のどごし生のどこが好きですか?大いに語ってください。

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2009-08-11 01:06:19
  • 0

のどごしもいいですけど、口に含んだときの口当たりみたいなものが好きです。
ビールより若干軽い感じも、飲みやすくていいです。
焼きそばやお好み焼きと一緒に飲むと、ソースの重い感じを取ってくれて
口がさっぱりします。
最近は自宅で飲むときは「のどごし生」ばっかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

並び替え:

ほどよい苦みと
飲みやすさが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
さっぱりして苦みが少なく飲みやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲みやすくまさしく「のどごし」が良いところです。
値段も財布にやさしくて良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですね
さっぱりしてて、のどごしもいい。
ぐっさんも、かしいゆうも好感がもてていいですね。

だだ・・・リサイクルの収集に出せないのが困っているところて゛す。

  • 回答者:ふらふら (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリン製品は好きです。
味が以外と甘みがあるような感じが好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のどごしがいいですし、味が苦味がしっかりしていていおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「旨い!」の一言です。

この回答の満足度
  

味ですね。
のどごしは他との違いがあまりわかりません。
いろいろ飲んだけど、あっこの味!!
って思ったのがのどごし生でした^^

  • 回答者:とらひ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名前の通りのどごしも好きですが、ほどよい苦味がいいです。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番搾りを飲んでいたのですが、経済危機からのどごしに変更しました。
今では時々一番搾りを飲むと、のどごしの方が美味しいなぁと感じるまでに成長しました。

  • 回答者:舌がこえたのかも (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味も好きですけど、CMも好きです。
ぐっさんや、かしいゆう、ちゅーと・・・
インパクトがあり、爽快ですもん。
のどごし生の味をイメージして作ったように感じます。

  • 回答者:ちこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリン派だからです。CMも良い。
が、ラガーのほうがすき

  • 回答者:麒麟です (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリン派です。
ビールならラガー、発泡酒なら淡麗、第3なら ・・・ のどごし生 です。
キリンは美味しい!

  • 回答者:oOo (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

比較的安いのに、おいしいですよね。
そこがいいですね。

  • 回答者:? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリン派なので。
自分で選ぶのでしたら、キリンしか選ばないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

第3のビールですが、飲みごたえがあります。
また好きなキリンが作っています。

  • 回答者:mobi (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る