すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

30代、乳幼児二人の母です。普段雑誌を見ないので、どの雑誌を見ればいいかわかりません。平均年収の子持ちの専業主婦向けのファッション雑誌、おススメを教えてください。

• 質問者:うーまま
  • 質問日時:2008-07-18 08:59:48
  • 0

子はいませんが、家事に追われる30代専業主婦です

2児の母をしている20代後半の妹(シングルマザー)と一緒に
「WITH」「MORE」を読んでいます。
安いし、真似しやすいし、30代でもいけます。
お互い1冊づつ買って、読み終わったら交換。

そして気に入った洋服があったら そっくりテイストの服を近所の激安スーパーやユニクロへ買いに行っています

30代2児の母の友人は nissenやムトウのRAPTYなど通販雑誌を大活用していますよ(^^)

• 回答者:ぱす太 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

妹さんと雑誌を交換して、上手ですね。雑誌にいいな、というのが載っていてもお値段が・・というのがありますよね。似たものを安いお店で。[WITH][MORE]読んでみます。ありがとうございました。

並び替え:

Martは楽しいですよ。
ちょっとお洒落な雑貨や、お料理も載っていて見ていて楽しいです。
私の周りは、サンキュも人気があります!

• 回答者:ままりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生活情報も載っていると読みがいがありますね。サンキュは見たことはありますが、Martは初めて。読んでみます。ありがとうございました。

私も30代、3人の子持ちです。よく読むのは、LEE,COMOです。おしゃれですが、おしゃれだけどナチュラルな感じで私は好きですよ!

• 回答者:のり王 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

3人のお子さんの子育て、がんばってますね!ナチュラル系、私も好きです。[LEE][COMO]、読んでみます。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る