すべてのカテゴリ » ファッション » キッズ » ファッション

質問

終了

小学6年生のみーさんです。
11月に入り、気温が高い日や低い日の変化が激しくなってきました。
ここでみなさんに教えてほしいんですが・・
秋ファッションをpcで勉強できたりお手本にできるようなサイトってありますか??
栃木県にすんでいるので派手な格好をするとめだちますー。ー
ぜひあったら教えてください。
お願いしますmーーm

並び替え:

楽天市場のレディースファッションコーナーは結構参考になります。
コーディネートの仕方や流行など。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も小6です。やっぱ、ファッション雑誌をみて、似てるようなやつ やすく探します(笑)

  • 回答者:mika (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり雑誌でしょう ファッションとかありますからね
(秋とか 季節に合わせて)

  • 回答者:輝~け相川亮二の野球道~♪ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファッション誌ですね^^
もし自分が買っているものとかあったら
探してみたらどうでしょう??

この回答の満足度
  

ファッション誌のサイトを見るとあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり雑誌だね^^
ニコラは特におススメだよー♪

この回答の満足度
  

雑誌見たほうがいいよ~
身長どのくらいかわからないけど
小さめとか中くらいなら「ニコプチ」で
大きめなら「ニコラ」とかがいいんじゃない?

この回答の満足度
  

ファッションなら、ネットよりも雑誌の方がいいですよ。

立ち読みでいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Popteenのサイトでも
充分 分かりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢展望っていう洋服通販サイトゎいいですょ
かわなくても資金の流行とかのってるし!
ぜひ夢展望で調べてみてください!!!

===補足===
すみません・・
資金ぢゃなくて最近です

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る