すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

家出したことある人に質問。

何歳で何処へ何日くらい家出しましたか?

• 質問者:捜さないでください
  • 質問日時:2010-01-23 00:23:01
  • 3

並び替え:

9歳の頃、母と大喧嘩してしまい、1日だけのプチ家出をしました。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳の時、家出して父のもってるそのままアパートに移り住みました。
丁度部屋が開いててよかった~。

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 5
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17歳のときに1日だけ駅にいました。

• 回答者:ゆう (質問から16時間後)
  • 5
この回答の満足度

20歳の時に先輩の家へ1泊だけ・・・(笑)

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度

16から18の間に友達の家や彼氏の家、車の中と最高で1週間でした。

この回答の満足度

17の頃に彼氏の1人住まいのアパートに
3年ほど家出してました

• 回答者:雪乃 (質問から13時間後)
  • 12
この回答の満足度

26歳の時に父親と仕事の事で意見があわなくて、家出をしました。 同じ仕事をしてました。 暇だったのでタイに2週間とトルコに1週間、旅行に行ってきました。

当時は子供でした。

===補足===
合計で1ヶ月くらいです。 日本にいる時は、サウナに泊まってました。

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度

最初に家出。7歳の時にです。
いちよう、一日分の着替えとお菓子を持って出ました。
しかし、人気のない夜が怖くなって、前の公園を一周して戻りました。
数十年後の今でも、親に笑われている話です。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 5
この回答の満足度

16歳の時に。(確か1月末)
7日間、市内をぶらり2としてました。(当然 野宿しました)
虐められてて学校に無理矢理通わされるし、逃げたくて・・・
お金を稼ぐ為にウリもやりました。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 5
この回答の満足度

両親と仲が悪かったので中学3年の時家出して、よく遊んでいたゲームセンターの
店長の家に20日くらい泊めてもらいました。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度

小学校6年のとき、お年玉でジーパンを買ったところ、高い買い物だったのか厳しく叱られ、家出しました。夕方から夜にかけて電車に乗って40kmくらい離れた祖父母の家に行き、御用となりました。家出したのは5,6時間くらいではないでしょうか。

• 回答者:soodaくん (質問から5時間後)
  • 6
この回答の満足度

友達の家に3日。
ホテルに3日。
漫画喫茶に1日(しかも大晦日の夜)

主人の暴君ぶりに耐えかねてのことです。
帰る里がないもので・・・

• 回答者:たらちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

小・中学生の頃、兄が暴れて出て行けというので、何度も家出しました。
母や親せきの人にさがされてその日のうち戻りましたが、
一度は鍵をかけて閉めだされ、親戚の家で1番泊めてもらいました。

• 回答者:お前が出ていけと言いたかった (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度

幼稚園に上がる前の4歳の頃、引越しが決まってたのが嫌で、お友達と家出を決行しました。
駅に向かう途中、帰宅途中のお友達のお父さんに見つかって…未遂。

次、12歳の春
とある歌手に運命を感じて、どうしても会いたくて、東京に行きました。大阪からです。
親に言うと反対されたので、お年玉とお小遣いかき集めて一人で新幹線に乗って、準備万端で行きました。

1日目は、24時間営業のドーナツショップとモスバーガーで夜を明かしました。
2日目は、高層マンションの上層階の階段で夜を明かしました。寒かった~
3日目は。。。繁華街で補導されました。荷物で家出少女とバレて……THE END

結局運命の歌手とは会えませんでした><
親には怒られ呆れ果てられました。
でも、懲りずにその後数回やってました。

• 回答者:30代 今は主婦 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度

高校3年生の時に母親がすごく嫌いで家出をしたことがあります。
でも遠くへは行けず電車で2時間ぐらい離れた祖母の家に行きました。
祖母には絶対家には連絡しないで、と言ったのですが結局電話をされてしまい
1日だけ泊まって家に帰りました。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

15歳(中3男子)のとき家出をし、県内の繁華街へなんとなくふらつく感じでいました。
期間は8日間でした。
お金も(使い果たして途方に暮れていたところへ親切なやくざにやさしく声をかけられて飲み屋でご飯を食べさせてもらいました。

「おじちゃんだからいいんだぞ!お父さんお母さんが心配しているから今夜は帰れ」と説教され、電話番号をもらい、
「困ったら家出なんてすると怖いやつがいるからおじちゃんに電話してきなさい。でも、もう親に心配かけるんじゃないぞ」と言われました。
とてもいい人だと思いました。
その後すぐに親に反抗して「あの物分りの良い、本当はいい人」に電話をしたら駅まで迎えにきてくれて家に泊めてくれました。

その後、いろいろと勧誘され、悪い人だと気づいて命からがら隙を見て逃げ帰りました。
二度目は3週間でした。
それ以降自分を外から見ることができるようになれて二度と家出することはありmせんでした。
怖かった思い出です。未だに夢に出てきます。
現在23歳サラリーマンです。

• 回答者:外は寒いよ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

小学5年生のときに(10歳くらい)姉とケンカして家でしました。
用意万端したくせに 夕飯までに戻りました。
誰にも気づかれなかったです・・・

• 回答者:きちび (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

16歳の時3カ月くらい家出しました。
彼氏ん家にいました。

• 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度

16歳の頃に、
夏休みの間、家出をしていました。
彼氏の家に居候状態でした。

• 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

15歳くらいに一週間ほど。
2県またいだ祖母の家にいました。
何となく家にいたくなくて、強い理由はありません。

• 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

19歳の時、1ヶ月程いなくなりました。

自分が嫌になって・・

• 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度

12歳のころに2時間ほど家出しました。

親がすごい心配してくれたので
すぐに戻りました。

• 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度

10才頃、裏山に30分くらい家出しました。
探される前に帰りました。

• 回答者:受験生 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る