すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

e-betというサイトがありますがキャッシュバックするためにはショッピングをしないといけないらしくわざわざショッピングをしてでもキャッシュバックをするほど良いサイトだということなのでしょうか、確かに予想が当たれば高ポイントだしクイズもたくさんありますが、答えを調べる手間の割にポイントはすくなめですし、皆さんの中でe-betでキャッシュバックするためにショッピングをされた方はいらっしゃいますか。

• 質問者:kk
  • 質問日時:2008-07-18 23:57:24
  • 0

換金制度が変わって、PCからは10000円からでないと換金できなくなりました。
モバイル版からだと、1000円から換金できます。

どちらにしても、ショッピングなど取引性のあるアクションをしないといけないのは同じです。
無料会員登録、資料請求などは取引性があると認められないので、ショッピングや口座開設などのアクションが必要ということになります。

換金額の5%以上必要ですが、たとえば1,000円の買い物なら20,000円、5,000円の買い物なら100,000円の換金までは同じアカウントとみなされるので、その範囲内までは1回のアクションで何回でも換金可能になります。

自分が換金したときはe-bet経由で楽○で買い物をしました。
まあ、1回ショッピングなどをすれば、何年かは同じアカウントで換金できるはずです。

モバイル版を使うかどうかは、パケ代もこともありますが、換金のハードルがモバイル版の方が低いことを考えると、モバイル版の登録はしておいた方がいいと思います。
メルマガが来ても、クリックポイントだけ稼げばよいことなので。

クリックポイントの単価が以前より低くなりましたが、毎クリと日替わりクイズ、メルマガで1日2.5円計算です。

クイズの問題数が増えているので、調べる手間が苦痛にならなければ、もう少し稼げますので、1年弱で換金1回900円といったところです。

その手間が面倒くさいと考えるかどうかは、ご自身の判断で。

• 回答者:プッチャン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。よく考えて自分で判断しないといけませんね。

並び替え:

キャッシュバックになるんでしょうか、ポイントオンに移行するためにショッピングを最低限度をしました
ケータイから移行したけど、退会しました
ちょっとここは割に合わないし、時間がかかるので、人によっては嫌になるかもしれません
ちなみに1000円分でした
ポイントオンもEdyに交換できるから、退会せずにいますが、あまり相互に移行出来るサイトも少ないので、継続するかどうか考えています
ヤマダ電機とポイント交換できるから、まだ使いようによっては必要なのかなって思っています
話がそれましたが、こんな感じです

• 回答者:プーさんのママ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

まだですが、毎日クイズはやってますよ。

100万ポイント貯まってから、買い物は考えます。

• 回答者:ママ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

俺も、昔、楽天スーパーポイントで商品を購入して換金しました。1000円の時です。監禁額が変わったのは知りませんでした。

• 回答者:左衛門佐 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

楽天のポイントは貯まっていませんか?―― わたしの場合、楽天スーパーポイントが期限を迎えたので、それで格安品を購入して、e-betの換金条件をクリアしました。500円の買い物でも1万円分まで換金できるようになるので、楽天スーパーポイントが貯まっていれば、e-betを経由して買い物をするといいんじゃないかと思いますよ。

• 回答者:ころちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

私はショッピングを1回しただけですが、それ以降換金資格がついたままです。
私は既に2万円換金していますが、最近またPCだと1万円からしか換金できなくなったのでちょっと不便になりました。
ペースとしては1年で100万ポイント(1万円)ぐらいは貯めれると思います。
ただ予想問題の作り方とかBetの仕方とかそれなりにコツがありますけど。
クイズは回答してもポイントが少ないので時間の無駄かも。
できればクイズを作るほうに力を入れたほうがよいでしょう。
eBetは最近はモバイルのほうに重点をうつしているので、携帯で利用できる方にとっては良いサイトだと思います。
他のポイントサイトとは性格が全然違うので、人によって向き不向きがはっきりしているサイトです。

• 回答者:地震こわい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

PCだけの利用だと、キャッシュバックは1,000,000ポイントからですから、
貯まるまでが大変すぎてリスクが大きいですよ。
つまりは1万円分貯めないとキャッシュバックできないサイトですが、登録すると
ポイントがもらえるところから、登録だけはしました(笑)
認証のために必要な最低限のクリックとかログインとかはしましたけど、あとは
放置。入会ポイントが付いたら、さっさと退会予定です。
モバイルからだと1000円からバック出来るみたいですが、換金手数料が100円。
モバイルでも、あまり割がよくない気がします。換金手数料無料のところもありますし。

• 回答者:三咲 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る