すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

プリンタのインク 互換性でもプリンタに不具合はおきませんでしょうか?

  • 質問者:互換
  • 質問日時:2010-01-24 13:07:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有難うございました。エプソンを使っています。やはり純正にいたします。

不具合はおきましたよ。

エプソンのプリンタですが、互換性のインクを使い不具合がおきました。

修理に出したらメーカー側から「故障の原因になるので純正品以外のインクは使わないでください」みたいなことが書いてありました。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブラザーの安いプリンターで、3年使ってますが不具合は無いです。
ほとんど年に1度の年賀状印刷だけ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不具合が起きるか起きないかは時の運ですが、非常に高い確率で不具合は起こると思います。
我が家のプリンタもノズルが詰まって買い換えました。(修理よりも買い換えの方が安いと思いましたので・・・・。)

互換インクで不具合が出ると、保証期間内でも有償修理になってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る