すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート

皆さんが好きな種類の寿司は何でしょうか?
一つだけ選んでください

1. 握り寿司

2. 巻き寿司

3. ちらし寿司

4. 押し寿司

5. なれずし

6. 稲荷寿司

7. 関西寿司

8. 柿の葉寿司

9. めはり寿司

10. 鯖寿司

11. 島寿司

12. 温ずし

13. ばら寿司

14. その他

選択肢は一つです 複数回答は・・・・評価です。
理由があればどうぞ、無ければいいです。

  • 質問者:アンケートもん
  • 質問日時:2010-01-24 21:51:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

14.その他
  三重県志摩地方特産のてこね寿司です。
  マジで美味しくてお勧めしたい位です。

 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%8B%E3%81%93%E3%81%AD%E5%AF%BF%E5%8F%B8

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。
伊勢神宮近くにてこね寿司を食べさせてくれるお店がいくつかありますが、
伊勢うどんとてこね寿司のセットがお勧めします。

あと、ご存知かも知れませんが、押し寿司になりますが、さんま寿司もおすすめします。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E5%88%80%E9%AD%9A%E5%AF%BF%E5%8F%B8

  • 回答者:美し(うまし)戦隊 ミエケンジャー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

伊勢志摩には何度か行った事があるのですが知りませんでした。
伊勢うどんはあります

並び替え:

1. 握り寿司
が一番ですね。
でも、寿司が回転している店でしか食べれませんですけどね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり握りずしが一番すきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13. ばら寿司
です。岡山県に近いので祭り寿司をよく食べます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも好きなんですが、

8.柿の葉すし  です。

理由は、選んでいる人が少ないからw

  • 回答者:回答者 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司

です。

昨日も食べに行っていましたがおいしいです。

  • 回答者:ごーるど (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司です。
特にイカが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番の握り寿司です。

一言に寿司といっても、こんなに種類があったんですね!
何個か知らないものがあったので驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司
一番シンプルでおいしいと思うし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 巻き寿司
いろんなが具材が1本に入っていて、手で食べやすいのが好きですね。
味覚がおこちゃまなのかも知れません。
恵方巻きの全部巻き?一番たくさん種類が入っているのが食べたいです。

  • 回答者:よくばり (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10。鯖寿司です。
おいしいから

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1握り寿司です。

お寿司の王道ですから......

  • 回答者:江戸前 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.握り寿司 サーモンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. ちらし寿司 です。
お刺身が苦手なのでちらし寿司が一番食べやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、握り寿司です。

一番おいしいと思います。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司 が好きです。
  種類が多くて幸せになれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司
本当はほとんど好きなんですけどね。

  • 回答者:とくこさん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばら寿司です。
あまり理由はよくわかりません。いろいろな具が乗っているからでしょうか。

  • 回答者:tbtb (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. 稲荷寿司
です
ほかのすしより普通に好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の握り寿司です。
いろんなネタを好きなだけ食べれるからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司 ..........

  • 回答者:rjy (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司
いろいろなネタを楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.握り寿司

中でもかにサラダが好き・・・
って回転寿司ってのがバレバレですね(^^;)

  • 回答者:美味しい・・・w (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. 稲荷寿司です。
つい手が伸びてしまいます。
京都ではおいなりさんと呼んで、親しみのあるお寿司です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.握り寿司です。

子供共々大好物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の握り寿司です。
単純に好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
握りが1番好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司   です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず1です。
具は迷いますがサーモン、ハマチ、鯛が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. 稲荷寿司
です。
甘辛く煮た油揚げと味のしみたご飯が絶妙で大好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司  です。
ごちそう感がダントツだと思います。
しばらく食べていないので食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司
昨日食べに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つしか選べないのであれば、

1、握り寿司

です・・・

  • 回答者:じん (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.巻き寿司

中でも手巻き寿司が大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 握り寿司 です。
11番の島寿司という名前は初めて聞きましたが、どんな寿司なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まちがいなく1の「握り寿司」です。

ネタの新鮮さとシャリのマッチングが楽しめます。

  • 回答者:リッチー (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり寿司といえばにぎりずし。
1.握り寿司です。

関西寿司ってなんですか?初めて聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ選ぶのなら
平凡ですけど、
1.握り寿司です。

  • 回答者:いたりあのおけらかいどう (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.稲荷寿司です。
揚げが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. ちらし寿司 です。

母が作ってくれる故郷のちらし寿司が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスに1. 握り寿司 です!
新鮮な魚貝の旨みを味わえます。

  • 回答者:kenken (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の握り寿司です!

これが1番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6、稲荷寿司です。

柿の葉寿司と迷いました・・・・。
稲荷の中にワサビのクキが入ったわさび稲荷が一番好きです。

  • 回答者:チューハイ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10 です。
大好物ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. にぎり寿司 が一番好きですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司
種類も豊富で食べやすい・・・
回転寿司専門です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司 です。

あとの寿司は聞いたことのない寿司が多いです。

  • 回答者:kimu (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司  です。
ぼたんえびが一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司    です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司

私の中の定番は握り寿司です。
様々な旬のネタを堪能出来るのが好きです。

  • 回答者:ゆい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1握り寿司です。
お箸が止まりません。柿の葉?めはり寿司?温ずし?食べたことないです。

  • 回答者:寿司三昧 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
水イカが一番好きなネタです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司 です。
圧倒的です。
やはりネタの豊富さですね

  • 回答者:とく (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、握り寿司です。
ネタの種類が豊富です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 握り寿司です。

ちらしと迷いますが、やはり握りの時のシャリが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10. 鯖寿司

大好物です。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.握り寿司 です。

それにしてもこんなにたくさんの種類があるとは。
食べたことないものも多数ありました。

  • 回答者:えんがわ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。
握り寿司が一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



いろいろな種類があるからです。

  • 回答者:216 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1の握り寿司が好きです。

  • 回答者:じゃんく (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司

基本です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司


一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司

種類が豊富ですから。
やはりこれには敵いません。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司

本格的なのはさすがに高すぎて食べられませんが、
スーパーやコンビニで安いのも売ってますからね。
甘えびが好きです。

  • 回答者:えびちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.手巻き寿司です。

自分の好きな物を乗せられるので好きです。

あ、手巻きは駄目ですか?

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.握り寿司
が好きです。寿司と言えば握り寿司ですね。

  • 回答者:空腹 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のにぎり鮨が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司 です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司
やはり寿司と言ったら にぎりです
おいしいですよねぇ~

  • 回答者:あん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10 鯖寿司

でも志の田寿司って言う店限定なんですけど。そこのが最高においしいのです!
他ではあまり食べれません^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の握り寿司が1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司 ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、1の握りずしですね~^^

回転してたら尚いいです♪

  • 回答者:寿司好き (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 巻き寿司 が好きです。

私の好きな納豆巻きはこのタイプが多いので、巻き寿司です♪

  • 回答者:リカ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1が好きです。
その中でも中トロが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.稲荷寿司

あのあぶらげの甘さがなんともいえず好きです。
中身が、五目寿司なら 最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1が一番好きです。
お寿司はおいしいので大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何と言っても「握り寿司」が好き。
鮟肝と雲丹が大好物です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1握り寿司です。
サーモンとかにが好きです♡

  • 回答者:@ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司です。

特にまぐろが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 味がよく染みた揚げが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司 です。
やっぱりトロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.握り寿司 です。

寿司は、基本的には何でも好きですが、一つ選ぶとすればやっぱり握りです。

  • 回答者:すし小僧 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.の 「握り寿司」が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司

回転寿司に行きたくなりました~!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10 鯖寿司です。
美味しすぎです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1. 握り寿司 」です。
これが一番!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 握り寿司です。

ベタすぎですけど、
握り寿司が一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司
です。定番でしょうか?

  • 回答者:熱 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. の握り寿司です。

ハマチ、海老、トロなどが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 押し寿司

よろしくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10. 鯖寿司
わたしが一番好きな魚が鯖です。今日もしめ鯖食べました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の握り寿司です。
なんといっても寿司の王道ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. ちらし寿司
一度にいろんなネタを食べれます。
ある意味贅沢な食べ物です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.握り寿司です。

やはり一番好きなのはこれですね。
特に大トロが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司  です
好物の貝類がちょこんと乗っているのを見るだけで、よだれが・・・

  • 回答者:帆立 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、握り寿司です。おいしいから。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

握り寿司が1番好きです
寿司を食べた
という感じがします

  • 回答者:主尾 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 巻き寿司

いろいろな具と混ぜて食べるのが好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,ちらし寿司 
見た目が色とりどりで綺麗なのとぱっと華やかなので見てて嬉しくなるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司です。

握りはあんなこねくり回されてもって思いが先行してしまって・・・

  • 回答者:散らしてくれればいと嬉し (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、1.握り寿司です。
色々な種類のものを食べられるからです。

  • 回答者:・・・ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司 です。

つまみながらビールを飲むとより美味しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司 です。

でも、食べられる握りの種類が限られているのですが
好きなもの(いくら・えび・かに・あなご・たまごなど)は、いくらでも食べれます♪

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは「押し寿司」です。
形が崩れにくく食べやすいからと、酸味があるものが多いからです。
(寿司だから酸味があるのは当たり前なのかもしれませんが、
ご飯のみならず、ネタも酸味があるものが多いので)

参考になれば幸いです。

  • 回答者:酸味が強い寿司がすき (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番です。。。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司
が好きです。
いろいろな種類が食べれておいしい。

  • 回答者:中トロ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 巻き寿司
です。

  • 回答者:たか (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. 稲荷寿司 です。

  • 回答者:トクメイ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番のちらし寿司です。
毎日食べての飽きないくらい好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. ちらし寿司
美味しいです。

  • 回答者:エマ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司 が一番好きです。

お刺身が好きなのでやっぱり握り寿司にいっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司 食べ易いからです.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司です。はい。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司

カウンターで「大将におまかせで」と頼みたいのですが回転すしばかりなのが現実ですが・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司です。

最近は回転すししか食べていないので
回っていないお寿司屋さんで目の前で握ってくれる握り寿司が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司 です。
カウンターで注文しながら食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. ちらし寿司が大好きです。
いろんな具が入ってていいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司
トロ、海老、穴子が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10鯖寿司
知らない、聞いたことも無いお寿司がいくつかあります。
関西出身なのに関西寿司というのは始めて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、握り寿司

いろいろな寿司ネタが味わえますからね。

7、11、12は、食べたことがないので解りません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 握り寿司です。大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司

最近お寿司食べてない気がする・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.「にぎり寿司」です。
特に赤貝が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. ちらし寿司

好きで作ります♪

  • 回答者:ここあ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. 稲荷寿司

基本的に酢と生魚が苦手ですが、
稲荷寿司だけは大丈夫なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です

いろいろな種類が気軽に楽しめます

  • 回答者:q (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃぁ 1 ですわ!!
大トロ

  • 回答者:匿  名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司
回ってないの食べたいです

  • 回答者:雪女 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 握り寿司です。

お寿司食べると、日本人で良かった~思います。

  • 回答者:へいお待ち (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. ちらし寿司

が好きです。特に海鮮散しが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10. 鯖寿司 がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.握り寿司
この選択肢の中ではこれが一番好きです。
ネタの種類が多いですし、自分の好きなネタを選ぶことができるからです。
好きなネタは甘エビとほたてです。

  • 回答者:びん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6いなりずし。
何となく食べたくなりました。関東風も関西風も好きです。

  • 回答者:dynoz (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司
後はあんまり食べなくてもいい

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり1、握り寿司です。

寿司といえば高級品のイメージがあるので、にぎりで食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 巻き寿司
スタンダードです、もうすぐ来月食べます

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番の、巻き寿司です。
海苔がついてないとダメです。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 握り寿司 です。

昔貧乏で食べられなかったので高級のイメージがあります。
関西寿司って何だろう?関西に住んでるのに知りません。

  • 回答者:匿名もん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関西地域の郷土寿司の総称のようです。
大阪寿司の代表的な箱寿司(押し寿司)、酢締めの押し寿司(バッテラ)、
ばら寿司(五目寿司)、巻き寿司等のようです。

1.握り寿司

種類が豊富で、食べやすいので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司
これが好きです。
他のはあまり好きじゃありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.稲荷寿司です。

甘辛い油揚げが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. 稲荷寿司です。
生物が苦手で、山葵・辛子・唐辛子が天敵なもので。

  • 回答者:卵焼きも好き (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 握りずしです。

好きな具を選んで食べたれたら最高です。
回転寿司でもOKです。

  • 回答者:生ウニ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 握り寿司です。
とくにサーモン、青物系が好きです。

  • 回答者:アナゴも好き (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司

とくにアナゴが好きです。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司 です。
ホタテや中トロが好きです。
食べたことがないお寿司が多いです。
色々あるんですね。

  • 回答者:檸檬 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司
が好きです。

種類が豊富ですし食べやすいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8 柿の葉寿司です。

基本的ににぎり寿司は好きではないのですが、
これだけは別。
それにしても、こんなにたくさん寿司の種類があるんですねー

  • 回答者:桃プリン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中では・・・
6. 稲荷寿司
です。

あまく煮たあげが好きですから…
なので、きつねうどんも好きですよ。

  • 回答者:匿名です (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司 です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6のいなり寿司です。
あの甘辛いあぶらあげの味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にぎり寿司が一番好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 握り寿司 です。
一番食べやすいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る