すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

そろそろ月曜日です。
今日はゆっくりできましたか?

今夜は何時に寝ますか?
そして、何時におきますか?
早めに終了します~

  • 質問者:熱
  • 質問日時:2010-01-24 23:15:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
ゆっくりできた方が多いみたいですね。
明日からまた頑張りましょう!!

それでは、おやすみなさい^^

今日はここが具合悪いので、もう寝ます。
23:30には布団の中です。
そして明日は6:30におきます。
ゆっくり休めましたよ。
あと1日休みたいです。

===補足===
はい、ベスト回答と評価有難うございました。
ぐっすり眠り込んで遅刻しそうになり、慌てて家を飛び出したので、PCの電源を入れたのがついさっきです。
くたびれて、目がどんよりしていたのですが、このページを開いたら、思わず目がぱっちり開きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばやく、丁寧な回答ありがとうございました^^
もう寝てると思いますので・・・朝起きた後のささやかなプレゼントです^^;

よく眠れてよかったです^^;
またお会いしましょう^^

並び替え:

1時には寝たいです
月曜は嫌ですね 7時おき。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルではゆっくりできました。
でもSooda!ではサーバーが変でゆっくりできませんでした。
もう寝ます。明日は6時おきです。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ころに寝て、9時ころに起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でした。
このあとすぐ寝て6時半に起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時30分頃に寝ます。
朝は、6時30分頃に起きます。

  • 回答者:ロン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時に寝て、6時半に起きる予定です

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画を見てゆっくり出来ました。

今日は0時過ぎに寝ます。
明日は7時に起きます。
おやすみなさい~。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はゆっくりできました。
2時頃に寝る予定で、8時に起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に出かけて
大満足でした。

24時には寝ます。
7時起床です。

  • 回答者:K (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、のんびりしました。
昼寝しちゃいました。

たぶん1時頃に寝る予定です。
朝は、6時に起きる予定です。

昼寝したから寝れるかなぁ???

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今日はゆっくりできました。

今夜は2時頃に寝ます。
明日は8時頃に起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとゆっくりしすぎましたかね~

今日は1時ごろまで起きてます。
起きるのは6時半ですね。

月曜日、憂鬱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり出来ました。
今夜は0時半に眠る予定です。
明日は7時に起きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に買い物には出かけましたが、午後からは家でごろごろしてたのでゆっくりできました。
1時半くらいに寝ます。
朝は7時起床です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は結構ゆっくり出来ました。

今夜は1時半頃に寝て
明日は6時半頃に起きる予定です。

これから入浴して寝ます。
お休みなさい。

  • 回答者:お休みなさい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人に子供をみてもらいユックリさせてもらいました^^

もうすぐ寝ます。
明日は7時起きです。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事でした。
早めに帰らせてもらいました。
体調が思わしくないので。
12:30頃には寝る予定です。
明日は7:30過ぎに起床予定です。

  • 回答者:オレンジムース (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お体お大事に☆

今日はゆっくりできました。 床屋に行っただけです。

1時に寝て、8時に起きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はゆっくりできました。
今夜は0時に就寝して
朝6時半頃に起床します。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今日はゆっくり出来ました^^
今夜は2時に寝ます。
明日は8時30分に起きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はのんびりしていました
23時30分にねます
6時におきます

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時に寝る予定です
んで11時に起きます

あしたも大変だ~w

では♪

===補足===
今日はゆっくりできませんでした…
仕事が忙しくて…。w

  • 回答者:テリ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事疲れ様でした~♪

家でゴロゴロしてました。ゆっくりできましたよ。
0時に寝ます。明日は7時に起きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりできました。
0時半くらいに寝ようと思ってます。
起きるのは5時半です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりできました。

1:30に寝ます。
6:30に起きます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今日はゆっくりできました。
今夜は24時すぎに寝ます。
明日は7時に起きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時に寝て 5時に起きます

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る