すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

JR大阪駅 周辺で土日の昼飯で安く美味しいお店を探しております。。

予算は2000円までです、、
食べ放題で美味しい処があれば教えてください。。

お寿司の食べ放題情報は特に歓迎します。。
ネタ。味の情報を教えてください。。。

  • 質問者:美味
  • 質問日時:2008-07-19 22:37:30
  • 0

土曜日だったら、話のネタに是非「喫茶Y」をご利用ください。
梅田から歩いてもそれ程の距離ではありません。
http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27002489/#rstinfo
一度行くと、食べ物の話をするときには何年でも話ができそうです。
あと、大阪らしいのは新梅田食堂街の「木曽路」です。安くてそれなりに満足できる味なのですけど、彼女とか取引先の人とは一緒に行けないかも。とりあえず行ったらちょっとビビリます。2回目からは慣れてますけどね。ただ、土日に行ったことがないので、営業については自信がないです。

阪急グランドビルには27階に和食中心のバイキング「咲くら」があります。イタリアンだと「パパミラノ」です。どちらも見晴らしがいいです。
地下になりますが、大阪新阪急ホテル地下1階の「オリンピア」が予算オーバーながら色々と食べられます。
観覧車のあるHEP FIVEの7階の「beOFF(ビーオフ)」はちょっとパワーダウンしますが、眺めがよく一人でも楽しめる雰囲気です。たしかこの店でよかったと思いますが、眼下にJR各線の電車の出入りが見えるのが結構楽しかったりします。
HEPナビオ6階には「柿安 三尺三寸箸」があります。あちこちにあるバイキング形式のお店です。
http://www.kakiyasuhonten.co.jp/shop/shoplist/shop14.html
マルビルの中の「カラット」もかなり以前から人気のお店ですが予算オーバーかな。ただ、ステーキや寿司、デザート満載ではあります。

色々ありますが、ヒルトンプラザウエスト6階「Dynamic Kitchen & Bar 燦」が満足度高いかも知れません。ここも土日行ったこと無いので、事前に確認してみてください。

  • 回答者:ミーな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミーなさん、回答ありがとうございます!!!
今回は行く相手が、和の方が良いと言いましたので咲くら行ってきました。。
今度はバイキング仲間とオリンピアに行きたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る